アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ファッション
グッズ

「鬼灯の冷徹×めがね横丁」コラボメガネ9月上旬発売!声優・安元洋貴さんにかけて欲しい…!

2021年 08月30日
Monday 17:27
「鬼灯の冷徹×めがね横丁」コラボメガネ9月上旬発売!声優・安元洋貴さんにかけて欲しい…!

メガネブランド「めがね横丁」と、江口夏実先生による大人気漫画鬼灯の冷徹のコラボレーションが決定!

 

鬼灯・座敷童子・桃太郎・白澤の全4種類のメガネが9月上旬に発売されます。

 

Point

  • 発売は9月上旬発売
  • 全4種のラインナップ

  • UV・ブルーライトカットで機能性◎


「めがね横丁」×「鬼灯の冷徹」コラボレーションメガネ発売

「めがね横丁」×「鬼灯の冷徹」コラボレーションメガネ

 

「めがね横丁」と「鬼灯の冷徹」コラボレーションメガネが、9月上旬に発売されます。

 

コラボ商品は鬼灯・座敷童子・桃太郎・白澤の全4種類がご用意されました。

 

キャラクターのイメージカラー・モチーフなど細部までこだわった、普段使い可能な眼鏡フレームとなっています。

 

「鬼灯の冷徹」ファンの「めがね横丁」スタッフさんによる“愛あるラインナップ紹介”が公式ブログでも掲載されていますので、ぜひチェックしてみてください!

 

 

「めがね横丁」×「鬼灯の冷徹」ラインナップ

鬼灯モデル・座敷童子モデル

 

鬼灯モデル(上)は黒ベースにダークレッドがポイントになっている眼鏡フレームです。

これが掛けるとかっこいいんですよ!

丸みのある形でかわいく感じますが、マットブラックの深みがいいんですよ~!

 

座敷童子モデル(下)はゴールドベースに正面には髪飾りをイメージした赤色をポイントに!

ツルの部分は2人のカラーブラックとホワイトをもってきました。

これはかわいい!本当にかわいい!肌なじみがいいでしょうね!

うちのスタッフが試着したら買うことを即決しましたから。

 

 

白澤モデル・桃太郎モデル

 

白澤モデル(上)はマットシルバーベースにグリーンと耳飾りの赤をポイントとしたフレームです。

かっこよくてかわいい眼鏡ですよ!

マットシルバーがまたいいんですよ~、グリーンがいいアクセントになっていてかけるとかわいいですよ!

 

桃太郎モデル(下)はマットゴールドベースにピンクがかわいいフレームです。

ゴールドなんで肌なじみがいいから掛けやすいし、ピンクがかわいい、なんせかわいい!

顔を明るくしてくれるんですよ~。

 

かわいいしか言ってないですが、本当にかわいいです!鬼灯モデルはかっこいいです!

 

レンズはUV・ブルーライトカットのレンズなのでそのままの使用でもいいですし、度付き対応もしています~。

 

販売価格など、今後の情報もお楽しみに。

 

 

「めがね横丁」スタッフさんから並々ならぬ愛が伝わってきたよ~~~!

メガネが似合う安元洋貴さん(鬼灯役)にもぜひこのメガネをかけて欲しいなー!!

キャラクター
この商品あなたは
23
1
欲しい!
様子見…

商品概要

「鬼灯の冷徹」×「めがね横丁」 コラボレーションメガネ

【種類】

メガネ4種類(鬼灯・座敷童子・桃太郎・白澤)

 

【発売日】

2021年9月上旬

 

【価格】

未定

 

 

外部リンク

「鬼灯の冷徹」

「鬼灯の冷徹」  Twitter

「めがね横丁」公式ブログ

このアニメ・作品の関連タグ