アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ感想
アニメ

『Bプロ』第2期2話感想 センターを外された殿の成長回!ぬるぬる動くライブシーンやエンドカードにも目が離せない!

2019年 01月21日
Monday 19:00
『Bプロ』第2期2話感想 センターを外された殿の成長回!ぬるぬる動くライブシーンやエンドカードにも目が離せない!

業界大手のレコード会社「ガンダーラミュージック」で、A&R として働く澄空つばさ。担当アイドルユニット「B-PROJECT」のメンバーとともに、様々なトラブルやアクシデントを乗り越え夢のJAPANドームライブも大成功!

 

次のステージへと向かうつばさと「キタコレ」「THRIVE」「MooNs」に訪れる新たな出会いとは?

 

TOKYO MXほかにて放送中のTVアニメ『B-PROJECT~絶頂*エモーション~(Bプロ)』の感想&画像をまとめています。

 

※ネタバレを含みますのでご注意ください

 

 

第2話 「DIE HARD」

 

 


あらすじ

KiLLER KiNGのB-PROJECT加入をお披露目するために同じブレイブ・エンタテインメントに所属するTHRIVEとの合同ライブの企画が持ち上がる。

モチベーションも高く、それぞれに合同ライブに向けて順調にレッスンを積み重ねていくが…


キャスト

澄空つばさ:瀬戸麻沙美

北門倫毘沙:小野大輔

是国竜持:岸尾だいすけ

金城剛士:豊永利行

阿修悠太:花江夏樹

愛染健十:加藤和樹

増長和南:上村祐翔

音済百太郎:柿原徹也

王茶利 暉:森久保祥太郎

野目龍広:大河元気

釈村帝人:増田俊樹寺光唯月:西山宏太朗

寺光遙日:八代 拓

不動明謙:千葉翔也

殿 弥勒:江口拓也

大黒篤志:興津和幸

大黒修二:浪川大輔


 

 

 

気づけた

 

 

  • 2話とにかく弥勒のストイックさとごうちんの優しさに撃たれた…💕

    鬼ごっこある意味怖いけど、それだけ必死だったんだよね?😭✨

    新曲もめっちゃブレイブっぽい感じで好きだったー!!!

    大黒プロもあるといいな …💕

  • 子供たちのサッカーボール蹴っちゃうとことか色々かわいい回だった

    幸せ、、、

  • Bプロ2話神でした〜〜〜THRIVEが先輩してたしキラキンちゃんめっちゃ良い子で可愛かった…何より歌が最高

 

 

  • 2話ほんとにエモい!!!!!!

    剛士の優しさに心うたれた😭😭😭😭😭😭😭😭😭

    jugglerほんとにやばい!!!BプロのCG技術ほんとすごいよね!!!!!何回でも見てられる!!!!

  • Bプロ2期は確実にライブシーンが進化している!良かった…ε-(´∀`;)

    2話の感想としては弥勒の照れ顔が可愛すぎた😳

  • BプロTHRIVE&キラキンのライブシーン最高だな。2話ニヤニヤ止まらない

 

 

  • Bプロ2話今見終わったけどエンドカード攻めすぎでは??www

  • 今回のBプロは「しんがり」のイントネーションとエンドカードがポイントでしたね(*бωб*)

  • Bプロくん2期のエンドカードこれから楽しみですね…


 

 

 

第1話感想

キラキン加入で14人となったB-PROJECT!夜叉丸さんの今後も気になる

 

見逃し配信

GYAO!:https://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12323/


アニメ『B-PROJECT』

公式サイト:https://bpro-anime.com/

公式Twitter:https://twitter.com/BPRO_anime


©MAGES./Team B-PRO2 ©B-PROJECT

 

 

関連記事

『Bプロ』雪広うたこ先生撮り下ろし「THRIVE LIVE2019」キービジュ解禁!キラキン楽曲CDが付くアニメBD&DVD情報も

 

アニメ『Bプロ』CG使用の新規ダンスシーンを収録した第2弾PV公開!グループ別ショッパーの配布も

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    1話より楽しかった……止め絵ばかりのBプロくんが動くライブシーンちゃんとあるなんて…それだけで嬉しい………

7月23日 (火曜) 注目のアニメニュース