アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

声優

鈴木達央さんが徐々に活動再開 直筆コメント「誠意ある行動をしていく所存」

2021年 08月31日
Tuesday 10:23
鈴木達央さんが徐々に活動再開 直筆コメント「誠意ある行動をしていく所存」

活動休止をしていた声優・アーティストの鈴木達央さんが、徐々に活動再開することが所属事務所である株式会社アイムエンタープライズの公式サイトにて発表されました。

 

また、鈴木さんより直筆コメントも到着しています。

 

Point

  • 所属事務所が活動再開を発表
  • 直筆コメントが到着

  • OLDCODEXの活動は未定


鈴木達央さんが徐々に活動再開

アイムエンタープライズ 鈴木達央さんに関するコメント

公式サイトコメント

 

体調不良にて活動休止をしていた、声優・OLDCODEXのボーカルとしても活躍している鈴木達央さんが、徐々に活動再開することが、所属事務所である株式会社アイムエンタープライズの公式サイトにて発表されました。

 

コメントには、活動を休止したことにより、鈴木さんの体調は回復してきており、今後この様な事が無いよう、より一層の教育・指導・管理体制の強化をするという旨が掲載されていますのでチェックされてみてください。

 

なおOLDCODEXでの音楽活動に関しては、引き続き未定とのことです。

 

 

鈴木達央さん直筆コメント

鈴木達央さん直筆コメント

 

このたび、私の無責任かつ不適切な行動により

皆様にご迷惑、ご心配をお掛けし

大変申し訳ございませんでした。

 

今回の私の行動に対し、猛省しており、

愚かな振る舞いをしたことで、

様々な方にご迷惑やご心配をおかけしましたことを

強く後悔しております。

 

今後は一つ一つの事柄に、

自分の振る舞いが周囲にどの程度大きな影響をもたらすか

自覚を持って今まで以上に丁寧に対応し、努力を惜しまず

いま一度、自分と向き合い、

誠意ある行動をしていく所存でございます。

 

重ねてにはなりますが、

応援してくださっている皆様、

おせになっている皆様に

深くお詫びいたします。

誠に申し訳ございませんでした。

 

 

鈴木達央さん活動休止による影響

鈴木達央さんは活動休止により、アニメ「ULTRAMAN」東光太郎役を降板、新作劇場アニメ「劇場版 Free!-the Final Stroke-」前編の主題歌の発売見合わせ、「うたの☆プリンスさまっ♪」のライブイベント「マジLOVELIVE 7th STAGE」の出演見合わせが発表されています。

 


 

外部リンク

株式会社アイムエンタープライズ

9月25日 (木曜) の注目記事