アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ニュース

鈴木達央さん体調不良&LiSAさん心身疲労で一部の活動を休止

2021年 08月05日
Thursday 10:47
鈴木達央さん体調不良&LiSAさん心身疲労で一部の活動を休止

声優・アーティストとして活躍する鈴木達央さん、その妻であるアーティスト・LiSAさんが、公式サイトを通じて一部の活動を休止することを発表しました。

 

Point

  • 夫婦で一部の活動を休止
  • LiSAさんはツアーの福岡公演を中止

  • OLDCODEXはアニメロ出演辞退


夫婦で一部の活動を休止

鈴木達央さん

鈴木達央さん 公式サイトコメント

鈴木達央さん 公式サイトコメント

 

OLDCODEXのボーカルとしても活躍している鈴木達央さんは、先日より体調不良が続いており、通常通りの活動が困難な状況にあるため、当面の間、活動を休止することが公式サイトにて説明されています。

 

また、8月29日(日)に出演予定だった「Animelo Summer Live 2021 COLORS」への出演は辞退

 

9月15日(水)リリースのシングルは予定通り発売されるそうです。

 

 

LiSAさん

 LiSAさん 公式サイトコメント

LiSAさん 公式サイトコメント

 

LiSAさんは、心身疲労により一定期間の静養が必要と判断されたため、一部の活動を休止し、静養することが公式サイトにて説明されています。

 

それに伴い、2021年8月7日(土)・8日(日)にマリンメッセ福岡にて開催予定だった「LiVE is Smile Always~LADYBUG~」の福岡公演中止を発表

 

なお、払戻しのご案内などは現在調整中とのこと。お手持ちのチケット情報は払戻しの際に必ず必要となりますので、保管するように呼びかけられています。

 

決定次第オフィシャルサイトにて改めてお知らせされますので、続報を待ちましょう。

 

 

Twitterがざわざわ

鈴木達央さん&LiSAさん 関連ワードトレンド入り

 

この発表を受けTwitterでは「活動休止」「体調不良」といった関連ワードがトレンド入りしました。

 

鈴木達央さんは先日、文春オンラインにてファン女性との不倫報道があったばかり。

 

その直後の体調不良ということもあり、疑惑の声が挙がっていました。

また、それに比例し、LiSAさんへは「ゆっくり休んで欲しい」という旨の擁護の声が寄せられています。

 

Twitterの反応

・心がやられたら体もついとこない…嫌なことがあったらひたすら寝るって言ってたよね!!
まずはLiSAぁあゆっくり休んでくださいっ;;;;

・誰かの人生に寄り添い、誰かの手をひき、誰かの背中を押してきたLiSAちゃんだけど、今はLiSAちゃんのために、みんながその役割を担うからね

・いつもの笑顔全開LiSAのただいま~を待ってます♡その時は最高の笑顔でお帰り~と言えるように

・キャラはキャラで気にしない。最推しは最推し。不倫は良くない、家にあげたとかきもすぎる。体調不良って政治家か。音源聞かせてるのは、仕事としてダメだと思う。あとは当人同士の問題。ライブの賠償問題もあるか。でも推しの声は彼じゃないとダメだし、プリライも楽しみにしてる。オタクの心は複雑。

・LiSAが活動休止なのは分かるしお大事にの気持ちだけど、鈴木達央は逃げてるだけなのでは?と思ってしまうな


 

外部リンク

LiSAさん公式サイト

LiSA_STAFF  Twitter

鈴木達央さん公式サイト

鈴木達央さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ