アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

ジャンプjブックスより『おそ松さん』の小説が発売決定!特典付の限定版も同時発売!

2016年 01月29日
Friday 17:50
ジャンプjブックスより『おそ松さん』の小説が発売決定!特典付の限定版も同時発売!

人気の『おそ松さん』から、小説版の発売情報が公開されました。

twitter.com

表紙や内容などの情報は公開されていませんが、一部情報が公式Twitterより公開されました。

小説おそ松さん  前松』として、JUMP j BOOKSより発売が決定し、缶バッジが3個と口絵シールが付属と限定版と口絵シールが付属する通常版の2種類が7月に発売予定です。

現在、Amazon.comほかのオンラインショップにて、予約受け付け中です。

RT>おそ松さんの小説ってなんだろう。
どんなのだろう。
ちょう気になる。

まじか…買うしかない……

ジャンプの小説のとこから出るのかおそまつさんw

Twitter上では、「#小説おそ松さん」のタグも出来ており、今後はジャンプjブックスの公式Twitterからも新情報を投稿するとのことです。
詳細は公式サイトTwitterからの情報にご期待ください。

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ