アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優
YouTube
ニュース

「メシ声」増田俊樹さん&畠中祐さんが元恋人!?「とにかく増田さんがアホになってました。」

2021年 10月20日
Wednesday 18:05
「メシ声」増田俊樹さん&畠中祐さんが元恋人!?「とにかく増田さんがアホになってました。」

声優×フードバトルがテーマの異色のYouTubeチャンネル「メシ声」に増田俊樹さん畠中祐さんが初登場!

 

秋の味覚である松茸ごはんとモンブランをそれぞれ演じ、まさかの食べ物BLが展開されています。

 

Point

  • 増田俊樹さんと畠中祐さんが初登場
  • 松茸ごはんとモンブランが元恋人!?


「メシ声」食べ物BL展開!?

メシ声 ロゴ

 

毎週ほぼ水曜日に絶賛公開中のYouTubeチャンネル「メシ声」(読み:めしこえ)。

 

毎回豪華声優陣が様々な料理に声を当てて繰り広げられ、その振り切った内容と絶妙な声優同士の組み合わせにより人気を博している「メシ声」に増田俊樹さんと畠中祐さんが登場しました。

 

本日公開されたのは、「松茸ごはんとモンブランの甘くて苦い恋の物語」です。

 

松茸ごはんを増田さん、モンブランを畠中さんがそれぞれ演じ、今回もプレミア公開にて公開。秋の味覚のメインとデザート、それぞれの代表格ともいえる両者の、運命の再会と恋の物語にご注目ください。

 

 

キャストコメント

増田俊樹さん

増田俊樹さん

 

おいしく食べてもらえて嬉しかったです。食べ物はやっぱりおいしいと思ってもらえるのが一番です。食べ物に生まれて良かったです。

 

 

畠中祐さん

畠中祐さん

 

いや、もうぜんぜん正解がわからなかったです。大丈夫でしたか?これでよかったですか?とにかく増田さんがアホになってました。もう腹いっぱいです。

 

 

「メシ声」松茸ごはんとモンブランの甘くて苦い恋の物語


チャンネル情報

メシ声

【イントロダクション】

お腹が空くとメシの声が聞こえる・・・。

人が空腹の向こう側に達すると、メシたちは熾烈な脳内会議を始める!

 

豪華声優陣が〈食べられたい料理たち〉にCV(キャラボイス)を当てる、異色のFOOD BATTLE IN MY HEADチャンネル!(ほぼ)毎週水曜日更新!

 

【キャスト】

江口拓也

西山宏太朗

石川界人

内田雄馬

村瀬歩

松岡禎丞

伊東健人

仲村宗悟

増田俊樹

畠中祐

他、順次公開予定

※敬称略

 

外部リンク

メシ声  YouTube

メシ声  Twitter

この声優・俳優の関連タグ