アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

山寺宏一さん「島﨑信長が…」同郷あるある(?)にセルフツッコミ!

2021年 10月21日
Thursday 17:41
山寺宏一さん「島﨑信長が…」同郷あるある(?)にセルフツッコミ!

レジェンド声優・山寺宏一さんが同郷の後輩・島﨑信長さんと自身の服装に対するエピソードをTwitterに投稿し話題を呼んでいます!

 

Point

  • 山寺宏一さんと島﨑信長さんは宮城県塩竈市出身
  • 素晴らしいセルフツッコミ炸裂


山寺宏一さん「島﨑信長がダウンコート着て来てた」

 

山寺宏一さんがTwitterにて、後輩である島﨑信長さんと自身の服装についてコメントされました!

 

山寺さんは最近買ったばかりの革ジャンを「まだ早いか」と思いつつ着ていくと…

 

なんと島﨑信長さんはダウンジャケットを着ていたそうです。

 

ダウンジャケットは流石に早いのでは!?

 

また、お2人は同じく宮城県塩竈市出身ということもあり、山寺さんは「宮城県塩竈市出身同士、寒さに弱すぎだろ!!!!!!!!」と素晴らしいセルフツッコミを披露していました。

 

これに対しファンからは「暖かくしてお過ごし下さいね」「塩竈市出身者は寒さに弱過ぎだったのですね・・・」「寒さに強いんじゃなくて弱いんですねw」といった声が寄せられています。

 

 

同じくダウンジャケットを着ている人が他にも…

声優・汐谷文康さんと駒田航さんの温度差がすごい「クラスに1人はいる」

 

なお、駒田航さんのツイートによると汐谷文康さんも既にダウンジャケットに手を出していることが判明しています!

 

しかし駒田さんは同日に半袖で動いていたそう…。

 

声優界の温度差すごいな!?

 

急に寒くなったので皆さんも風邪など引かれぬように対策をしっかりとしましょう!

 

くれぐれも声優界の服装に惑わされぬよう、気温は自分で判断し着る服を選びましょうね。

 

外部リンク

山寺宏一さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ