アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

仲村宗悟さんのお家に“冬の友達”がやってきた!「いっぱい遊んだ報告待ってまーす!」

2021年 10月28日
Thursday 12:31
仲村宗悟さんのお家に“冬の友達”がやってきた!「いっぱい遊んだ報告待ってまーす!」

声優・仲村宗悟さんが、自宅に冬の友達がやってきたことをTwitterにて報告してくれました!

 

Point

  • 仲村宗悟さんの冬のお友達とは?
  • 遊んだ報告が楽しみな正体!


仲村宗悟さん「これから沢山遊びたいと思います。」

 

仲村宗悟さんの冬のお友達の正体とは大人気商品「茅乃舎のだし」でした!

 

本商品は素材の持ち味を生かした化学調味料・保存料無添加というのがポイントで、どんな料理にも使うことができます。

 

仲村さんは「これから沢山遊びたいと思います。」とコメント。自身がMCを務める声優バラエティ「声優と夜あそび」でも度々料理を披露していますよね。

 

それにしても…

 

だしをわざわざ通販する料理男子最高すぎん…???

 

仲村さんの料理する姿から、一緒に鍋を囲む姿まで一瞬で想像できました。

 

一緒に!鍋を!!囲みたい!!!

 

 

 

これには、先輩声優の斎賀みつきさんも反応しており、「私の大好きな茅乃舎さんの出汁…!!」「そのままでも美味しいですし、出汁で鍋とかしゃぶしゃぶしても美味しいですね!」と、2人で料理談義をしていました。

 

また、ファンからは「いっぱい遊んだ報告待ってまーす!」「美味しい友だ〜」「美味しそうな冬のお友達ですね」といった声が寄せられています。

 

さらにリプライで「茅乃舎の鶏だし君もかなりいい味出してくれるのでオススメ」と別商品を勧めてくれた人には、「ふぅん、まぁすぐに会ってやってもいいかな?」と興味津々な様子でお返事。可愛いかよ…!

 

今後、茅乃舎のだしを使った料理を披露してくれる日が来るのでしょうか? 楽しみにお待ちしております。

 

皆さんも仲村さんの冬のお友達こと「茅乃舎のだし」を使って、料理を楽しんでみてくださいね。

 

Amazonで購入

 

 

仲村宗悟さんの描くイラストが斬新と話題!

声優・ 仲村宗悟さんが画伯ぶりを披露、SNSでは“獅子座のファン”が歓喜

 

外部リンク

仲村宗悟さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ