アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
書籍
声優

「ヴィジュアルプリズン×Oggi」12月号は島﨑信長さん、江口拓也さんら“LOS†EDEN”

2021年 10月25日
Monday 10:37
「ヴィジュアルプリズン×Oggi」12月号は島﨑信長さん、江口拓也さんら“LOS†EDEN”

ファッション誌「Oggi12月号」の人気声優を撮り下ろす不定期連載「耳恋♡推しの声が聞きたくて」に、アニメ「ヴィジュアルプリズン(ヴィジュプリ)」のキャスト10人が登場!

 

12月号では作中ユニット「LOS†EDEN」より矢野奨吾さん・島﨑信長さん・江口拓也さん・永塚拓馬さんの4人が、撮影やインタビューに挑みます。

 

Point

  • 「ヴィジュプリ」声優掲載の12月号は10月28日(木)発売
  • 「LOS†EDEN」のユニットカラー“赤”を効かせた衣装で撮影

  • 11月号より3号にわたって「ヴィジュプリ」特集


「Oggi12月号」耳恋♡推しの声が聞きたくて「ヴィジュプリ」特集

10月28日(木)発売の12月号「ヴィジュプリ」特集では、11月号に引き続き、激情的な音楽と存在感でストーリーを動かしていく「LOS†EDEN」のキャスト4人(矢野奨吾さん・島﨑信長さん・江口拓也さん・永塚拓馬さん)が登場。

 

旬の男性声優を本気で撮り下ろす人気連載「耳恋 推しの声が聞きたくて」にて、最高のヴィジュアルを披露するとともに「LOS†EDEN」の魅力を存分に語るインタビューが掲載されています。

 

さらにメインヴォーカルのサガ・ラトゥール役を務める江口さん迫力の歌声を、キャスト陣が語る様子も公開!

 

江口さんの歌声を語る様子

「特にサガのビブラートが力強いんだよね」(矢野奨吾さん)

「低くて太いまま声がすごく揺れて・・・」(島﨑信長さん)

「もうドリルみたいな感じよ」(江口拓也さん)

「ドリルビブラート(笑)」(永塚拓馬さん)

 

 

またインタビューでは、働く30代の「Oggi」読者に向けた、「おすすめのハマりもの」や、「疲れた女性を癒すなら?」といった質問も。

 

「僕にできることなら何でもしてあげますよ」(矢野さん)と話すイケボを、妄想を膨らませながらぜひチェックしてみてくださいね。

 

4人のクロストークでは、演技がフルスロットルすぎてNGになったエピソードも掲載。

 

過剰すぎる演技に、「ツッコミ要素も多い」(江口さん)と、4人全員が爆笑の掛け合いも必読です。

 

さらに、SNS で話題になった4人がヴィジュアル系メイクを施した「Visual Prison Photograph」のアザーカットが掲載されていますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

Amazonで購入

 

 

「Oggi11月号」の「ヴィジュプリ」“O★Z”特集はコチラ

「Oggi11月号」では、作中ユニット「O★Z」より千葉翔也さん・古川慎さん・七海ひろきさん・堀江瞬さんが登場しました。

 

リスペクト&仲良し度が伝わるエピソードやO★Zのリアル楽屋話などが楽しめる11月号の情報を下記記事にて紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

「ヴィジュアルプリズン×Oggi」3か月間のコラボ決定!11月号は声優・古川慎さんら“O★Z”


書籍概要

Oggi12月号

 

【発売日】

2021年10月28日(木)

 

【価格】

¥820

 

Amazonで購入

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース