アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
実写
ニュース

「極主夫道」ついに実写映画化!玉木宏さん、撮影初日から「どばあぁぁぁぁー!!!」

2021年 11月03日
Wednesday 11:54
「極主夫道」ついに実写映画化!玉木宏さん、撮影初日から「どばあぁぁぁぁー!!!」

コミックスの発売記念CMや実写版PV・ドラマ化に引き続きアニメ化もされた大人気作品極主夫道が、2022年初夏に実写映画化決定!

 

Twitterでは喜びの声が寄せられています。

 

Point

  • 実写映画「極主夫道」2022年初夏公開!
  • 公式Twitterでは出演者やスタッフ陣のコメントも


実写映画「極主夫道」、2022年初夏に公開決定!

おおのこうすけ先生による大人気アットホーム任侠コメディを原作としたTVドラマ「極主夫道」のキャスト陣による実写映画「極主夫道」が2022年初夏に公開されることが決定しました。

 

また、玉木宏さんをはじめとする出演者やスタッフ陣によるコメントが到着していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

実写映画「極主夫道」出演者&スタッフコメント

不死身の龍役:玉木宏さん

 

まさか映画になるとは、、、連続ドラマ放送から約1年が経ちますが、『映画 極主夫道』の撮影が始まった時、前回の撮影から1週間くらい休んで撮影が再開したのかなと思うくらい、すんなりと収まりました。

 

不思議ですね、こんな感覚は初めてですが、撮影時に聞こえてくる瑠東監督やスタッフの笑い声、何とも安心します。

 

笑う事が出来る時間は幸せです。

 

「見て呉れは悪いが味が良い」そんな後味の良さを目指して、精一杯頑張ります!

 

『映画 極主夫道』、ご期待ください!

 

 

美久役:川口春奈さん

 

また皆さんと再会出来ること、一緒に映画を作れることが純粋に嬉しかったです。

 

ドラマをやっているときに、楽しすぎて終わるのが寂しかったですし、また何かの形でと思っていたので、本当に嬉しいです。

 

ドラマを経てまたさらにパワーアップしたコメディ感と温かさ、みんなの愛を感じていただけるよう、頑張ります。

 

楽しみにしていてください!

 

まだ撮影が続いておりますが、ドラマで培われたチームワークで楽しく、一生懸命、馬鹿やりたいと思います。

 

まだまだ大変な状況ですが、映画を観て、とにかく笑ってもらえれば嬉しいです。

 

 

雅役:志尊淳さん

 

映画化と聞いてまた雅が巻き込まれる姿が見れる、やられる雅が見れると思った皆さん。ごめんなさい。

 

映画の雅はかなり成長しています。

 

全てを解決に導きます。

 

ビンタは交わして、懐に入ってワンツーです。

ご期待に添えなくてすみません。シュミレーションはバッチリです。

 

よろしくお願いします。

 

 

原作:おおのこうすけ先生

『極主夫道』映画化の話を聞いた時はとても嬉しかったです、ありがとうございます。

 

映画館の大きいスクリーンで観れるというのは、ドラマとはまた違った驚きと期待があります。

 

キャストの皆さんはとにかく役にハマっていて、その暴れ回る姿が大画面で観れると思うと今から楽しみですね。

 

ストーリーも原作のエピソードを織り交ぜつつ、映画ならではの新展開、新キャラクターもいて、もちろん初めての方でも、原作やドラマを観ていた方でも楽しめるものになっていると思います。

 

皆さま是非劇場に足を運んで楽しんでもらえると嬉しいです。

 

 

監督:瑠東東一郎さん

撮影初日、玉木さんの「どばあぁぁぁぁー!!!」の叫び声を聞きました。

 

僕もスタッフも大爆笑して、あっと言う間に極主夫道の世界に帰って来れました。

 

あれ、先週も撮影してましたよね?ぐらいの空気で。

 

この作品でスクリーンを埋めれるなんて、最高に幸せですし、最強に恐縮です。

 

皆さんに笑ってもらえれば、と日々全力で愚直にズレております。

 

俳優部の熱量たるや凄まじく、みなさん初日で必ず声を潰してます。

 

このパワーよ届け!是非是非ご期待下さい!

 

 

「極主夫道」実写映画化に対するSNSの声

SNSでは、「ドラマ面白かったから嬉しい」「スクリーンで見られるの最高」「来年が待ち遠しい!」といったコメントや、「震えて震えて心待ちにしてます」「早くかちこみたい」と原作にちなんだ言葉も多数投稿されています。

 

また、「雅が金髪じゃない」「雅黒髪になって落ち着いた?」「大好きな雅」といった、志尊淳さん演じる雅に注目したコメントも寄せられ、作品の注目度が伺えました。

 

 

スクリーンで観る「極主夫道」は迫力満点間違いなし!

あ~~~早くかちこみしたい~~~~

キャラクター

作品概要

「映画 極主夫道」

【公開日】

2022年初夏公開

 

【キャスト】

玉木宏

川口春奈

志尊淳

古川雄大

玉城ティナ

MEGUMI

安井順平

田中道子

白鳥玉季

橋本じゅん

滝藤賢一

稲森いずみ

竹中直人 ほか

※敬称略

 

 

外部リンク

「映画 極主夫道」

「映画 極主夫道」  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ