アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

諏訪部順一さん新宣材写真(?)はお茶目ポーズ!「真似しようとして肩から変な音が…」

2021年 11月05日
Friday 17:28
諏訪部順一さん新宣材写真(?)はお茶目ポーズ!「真似しようとして肩から変な音が…」

諏訪部順一さんが新たな宣材写真の候補をTwitterにて公開してくれました!

 

Point

  • 宣材写真を更新…するかも?
  • お茶目なポーズがかわいい


諏訪部順一さん「これからはコレにしようと思います(笑)」

 

諏訪部さんが「宣材写真を新しくしろと煩く言ってくる人がいるので、これからはコレにしようと思います(笑)」というコメントと共に1枚の写真をTwitterに投稿。

 

そこには“手で逆さめがね”を作る諏訪部さんの姿が!

 

肩の関節柔らかすぎません…!?!?

諏訪部さんに影響され筆者も同ポーズにチャレンジするも断念…え、こんな綺麗にできなくない!?

 

ファンからは「真似しようとして肩から変な音がしました(°▽°)」「嫌いじゃありません~むしろ好きです」「コレで紹介されるところ見てみたいですねww」といった反応が寄せられています。

できないお仲間がいてホッといたしました。

 

宣材写真はなかなか更新されず数年前から変わらないという人がほとんどですよね。

 

諏訪部さんの今後の宣材写真の行方に目を光らせておきましょう!

 

さらに宣材写真候補(?)とは別の写真も同日に公開されていました。それがこちら…

 

 

今日も一日、元気出して頑張っていこ〜!」のコメント共に投稿されたのはゾンビ風の諏訪部さん!

 

いや、元気でるけど少し怖いですよ…!!!

 

さらに続けて「ああこれ?ゾンビのポーズ。それ以外の意味はない(笑)」とコメントしていました。怖い理由がなくて一安心…。

 

こちらの写真にはファンから「なぜかわかりませんが不思議なパワーを感じます!」「怖いのに…カッコイイ…ちょっと、複雑ですね…」「一瞬、ゾッとしましたよ!(笑)」と複雑な心境が寄せられています。

 

1日にお茶目な諏訪部さんの写真が2枚も見れるなんて(たとえ1枚がゾンビでも)幸せ&パワーがもらえました!

 

 

諏訪部順一さんのキャラに寄せた姿が話題に!

オフショまとめ「スタステ」Eden&fineが初出演!五奇人と√AtoZの登場にファン歓喜

 

外部リンク

諏訪部順一さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ