アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

声優
YouTube

緒方恵美さん“イケボな山びこ”や愉快な動物たちを熱演!宮村優子さん「や…山が喋った…」

2021年 11月20日
Saturday 20:00
緒方恵美さん“イケボな山びこ”や愉快な動物たちを熱演!宮村優子さん「や…山が喋った…」

身近にある「アレ」に対して、勝手に人格とキャラボイスをあてる“疑人格化”プロジェクトでチャンネル登録者数16万人を突破したYouTubeチャンネル・CV部。

 

この度、最新作「MIRAIと愉快な仲間たち(CV:宮村優子さん、緒方恵美さん)」が公開されました。

 

Point

  • 緒方恵美さん、1人5役で“イケボな山びこ”もこなす!
  • 宮村優子さんは“明るいMIRAIくん”を熱演!


「CV部」最新作にて、宮村優子さん&緒方恵美さんが熱演!

 

本作では、宮村優子さんがトヨタの水素で走るエコカー「MIRAI」、緒方恵美さんが山や小川、そこに住む動物たちなど、1人5役を熱演されています。

 

 

 

休みの日に遠出で山を訪れたMIRAIと、山に住む仲間たちとの友情を描いた本作。

 

 

 

宮村さんが山に向かって「ヤッホー」と言ったのに対し緒方さんが「ソッコー」とイケボで返すシーンや、緒方さんの演技の幅の広さなど、聴きどころ満載の作品となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

キャストコメント

宮村優子さん

声優・宮村優子さん

 

緒方さんと久々にご一緒できてめちゃくちゃ嬉しかったです!

 

エコカーMIRAIくんが山の仲間の皆さんと仲良くなれて、よかったなあ…

 

人も動物も地球も仲良く共存できる未来を牽引していく、そんな明るいMIRAIくんをイメージしました!!

 

 

緒方恵美さん

声優・緒方恵美さん

 

普段なかなか演じる機会のない山・動物達を担当。

 

おっさんバリエーション狭!…頑張りました。

 

楽しんで頂けることを祈ります(笑)。

 

 

「CV部」最新作「MIRAIと愉快な仲間たち」

 

 

あらすじ

お休みの日に、遠出して山までやってきたエコカー・MIRAI(CV:宮村優子さん)。

はじめは車であるがゆえに拒絶されてしまうMIRAIだったが、そのエコな仕組みを知った山や動物たち( CV:緒方恵美さん)と友情が芽生え……?


 

外部リンク

CV部  YouTubeチャンネル

11月27日 (木曜) の注目記事