アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

中村悠一さんが「1人でバタンバタン」する様子に癒されるファン続出「最高にニヤニヤした」

2021年 11月22日
Monday 16:03
中村悠一さんが「1人でバタンバタン」する様子に癒されるファン続出「最高にニヤニヤした」

声優の中村悠一さんが、自身のTwitterに投稿した日常の一コマに癒されるファンが続出しています!

 

Point

  • 中村悠一さんが「1人でバタンバタン」
  • ↑この字面だけで既に可愛い

  • 中村さんは何に「バタンバタン」したのか…?


中村悠一さん、「1人でバタンバタン」する。

 

声優の中村悠一さんが自身のTwitterに、「起きなきゃと思いソファから起きる途中に、届いてた段ボールに気づいてちょっと取ろうとしたら姿勢が悪すぎて起きられない挙句荷物も取れなくて1人でバタンバタンしてる様子を俯瞰で妄想すると最高にアホな事してると思ったから朝から辛い。」と、日常生活での一コマを投稿しています。

 

 

えっえっえっ

可愛すぎて思考が追いつかないんですが合ってます?(?)

 

 

あーーーっ…これは整理しましょう、ね!一旦整理してみましょう!!!

 

中村さんがバタンバタンするまでの経緯をまとめると…

 

中村さん、起きなきゃと思いソファから起きようとする

起きようとしている途中に、届いてた段ボールに気づく

段ボールを取ろうとしたら姿勢が悪すぎて起きられない

挙句荷物も取れない

中村さん、1人でバタンバタンする←(ここ重要)

バタンバタンする様子を俯瞰で妄想し、最高にアホな事してると思って朝から辛くなる中村さん。

 

 

可愛さに悶え震えてる読者の皆さ~ん、同志がここにいますよ~~~

 

 

もう体全身の辛さが飛んでいく程の癒し効果。

 

マイナスイオンが半端ない、むしろマイナスイオン越え。

 

ファンからは「可愛いと思っちゃった…」「推しがかわいすぎる」「もう大好き」「ニヤけて顔面崩壊する」といった、コメントが多数寄せられていました!

 

さらに「ベッドで寝て下さいね…(泣)」「そのままソファで寝ちゃったのかな…」と、中村さんの激務ぶりを心配するファンの声も。

 

とてつもなく可愛い&尊いエピソードでしたが、中村さんには疲労回復のためにも、ぜひフカフカのお布団で休養していただきたいですね。

 

中村さん、どうかご自愛くださいませ…!!!

 

 

中村悠一さんのエピソードは他にも!

中村悠一さんはローズの吐息!?「買う姿想像した」「萌えます」「乙女度UP」

中村悠一さんの私物披露に置鮎龍太郎さん「塩を撒きに行く!(笑)」

 

外部リンク

中村悠一さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース