アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ニュース

蒼井翔太さん「胸が熱くなった」郷ひろみさんと「2021 FNS歌謡祭」にて最強コラボ実現!

2021年 11月25日
Thursday 15:09
蒼井翔太さん「胸が熱くなった」郷ひろみさんと「2021 FNS歌謡祭」にて最強コラボ実現!

2021年12月1日(水)に第一夜、12月8日(水)に第二夜が放送される「2021 FNS歌謡祭」。

 

第一夜に出演される蒼井翔太さんが、郷ひろみさんとコラボすることが発表されました!

 

Point

  • 蒼井翔太さん、郷ひろみさんとコラボ!
  • 2人で郷さんの名曲「言えないよ」を披露

  • 蒼井さんのコメントも!


「2021 FNS歌謡祭」蒼井翔太さん×郷ひろみさんのコラボが実現!

2021年12月1日(水)に放送される第一夜では、郷ひろみさんの名曲「言えないよ」を蒼井さんと郷さんの2人で披露されます!

 

 

蒼井翔太さん、郷ひろみさんとの思い出を語る

 

この度のコラボ情報が解禁された後に、蒼井さんが自身のTwitterにて「以前、FNS歌謡祭に出演させていただいた時に郷さんが写真を一緒に撮ってくださって…❤」と、以前蒼井さんが郷ひろみさんと写真を撮った思い出を投稿しています。

 

続けて、「めちゃくちゃ胸が熱くなったのを覚えてます!」と、感動&興奮された様子を明かし「コラボ凄く楽しみ(o^^o)」と当日への想いを綴っていました。

 

 

最強の激アツ展開…!!!!!!

 

 

これはファンとしても嬉し過ぎますね。

 

SNSでは「凄すぎる!!!」「字面つよい…!」「マモ×郷さんも好きで、蒼井さんverも見れるなんて…」「かなりヤバイ!」といったコメントが多数寄せられていました。

 

 

2019年の蒼井さん×郷さんのお写真

 

 

レジェンドすぎる…!

 

 

黒髪に青いメッシュが素敵な蒼井さんと、郷さんのツーショットが神々しくて…輝いてる……!

 

今回はテレビの大画面でこの最強コラボが見られると思うと、今からワクワクが止まりませんね!

 

蒼井さん、素敵なエピソードをありがとうございました!!!

 

12月1日(水)、楽しみにしています~~~~~!!


放送概要

フジテレビ【2021 FNS歌謡祭】

【放送日時】

2021年12月1日(水)18時30分〜

2021年12月8日(水)18時30分〜

 

 

外部リンク

FNS歌謡祭

FNS歌謡祭  Twitter

蒼井翔太さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース