アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

中村悠一さんと絶景ドライブデート!?「ロマンチック一生分」「誰と行ったの?」の声

2021年 11月29日
Monday 17:52
中村悠一さんと絶景ドライブデート!?「ロマンチック一生分」「誰と行ったの?」の声

声優の中村悠一さんが、自身のTwitterに投稿した1枚の“美しすぎる写真”が話題を呼んでいます。

 

Point

  • 中村悠一さんも思わず唸る美しさ!?
  • ファンからは感動するコメントが多数!

  • 一体どんな写真を撮影したの…??


中村悠一さん、“美しすぎる写真”を投稿!

 

声優の中村悠一さんが自身のTwitterに「うーん、最高」という言葉と共に、富士山と思われる絶景写真を投稿しています!

 

 

…………ハッ!

 

 

見惚れて言葉が出てこなかった……!!!

 

 

こんなに美しい富士山の写真がありますか!?!?!?

 

ちらほらと夜空の星々も写って、本当に綺麗…。

 

中村さんの撮影テクニックも凄すぎますね!

 

 

誰と行ったの?

 

同じく声優の加瀬康之さんも思わず、「キャ、キャンプ!?」「いいなぁ〜。キレイだなぁ〜☺」とコメント投稿!

 

中村さんは「ドライブでしたねー!」「少し前に行ってきましたわ」と、キャンプではなくドライブで行ってきた際に撮影した写真であることを明かしています。

 

誰かとドライブに行ったんでしょうか~~!

 

それは中村さんのみぞ知ること…!

 

中には「梶田さんと?」といったファンからのコメントも。

 

こんなにも素敵なお写真をおすそ分けして下さった中村さんに感謝ですね!!

 

 

津田健次郎さんも思わずコメント

 

津田健次郎さんも、「良い写真ですな〜」とコメントを投稿していました!

 

SNSでは「推しからの供給で嬉しさ倍増」「まじで綺麗」「ロマンチック一生分」といったコメントが多数寄せられています!

 

また、「撮影うますぎ!」「iPhoneですか!?」といった中村さんの撮影テクニックに対するコメントも。

 

中村さんの多彩な一面がまたひとつ、明らかになりましたね!

 

魅力あふれる中村さんの日頃の疲れが、富士山の絶景で少しでも癒されたでしょうか?

 

日に日に寒くなる毎日ですので、中村さんをはじめファンの皆様もどうかお体ご自愛下さいませ~~~!!

 

 

中村悠一さんの素敵なエピソードはほかにも!

中村悠一さんが「1人でバタンバタン」する様子に癒されるファン続出「最高にニヤニヤした」

童心に帰る中村悠一さんにキュン!いたずらっ子な一面に「愛おしくて育てたい」の声

 

外部リンク

中村悠一さん  Twitter

加瀬康之さん  Twitter

津田健次郎さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ