アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
ニュース

シナモンがふわふわパーマ姿に!?菅田将暉さんと3ショット実現に「気付かなかった…!」

2021年 12月08日
Wednesday 10:56
シナモンがふわふわパーマ姿に!?菅田将暉さんと3ショット実現に「気付かなかった…!」

2022年にデビュー20周年を迎えるサンリオの人気キャラクター「シナモロール(シナモン)」と、“共通点の多い超人気俳優”が3ショットを投稿し、大きな話題を呼んでいます!

 

Point

  • ふわふわパーマのシナモンが激カワ
  • まさかの共通点に驚き!

  • 豪華すぎる3ショットが実現


シナモン、豪華すぎる3ショットを披露!

 

2022年1月10日(月)よりドラマ化が決定している「ミステリと言う勿れ」の公式Twitterにて、豪華すぎる3ショットが披露されています!

 

3ショットに写るのは…菅田将暉さん・シナモン・シナモン整くんの3人!!!

 

本作のドラマ化を記念して、「シナモン×ミステリと言う勿れ」の夢のコラボが実現していました!(菅田将暉さん演じる久能整はふわふわパーマなヘアスタイル&ダッフルコート姿です。)

 

 

夢の3ショットやぁ~~~!

 

 

さらに、この3人は「#ふわふわパーマに#ダッフルコート姿」というリンクコーデをバッチリ決めており、「#ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト受賞」といった凄すぎる共通点を持っています!

 

 

レ、レジェンド オブ レジェンド オブ レジェンド…!!

あれ、後光が差してきた…!!

 

 

シナモン、しっかり伏線回収!?

 

2021年11月23日(火)、シナモンの公式Twitterにてふわふわパーマ姿を披露していたシナモン!

 

ふわふわパーマ姿と一緒に投稿された文章には「最近ね、おしゃべりがとっても上手な男の子に出会って、面白くって気がついたら2時間もお話してたんだ!」とおしゃべりがとっても上手な男の子に出会ったと記されています。

 

当時、Twitterでは「ふわふわ可愛い!」「なぜアフロ!?」「誰とお話したの??」といったコメントが多数寄せられていました。

 

 

 

数日後、シナモンは「この前話した、『おしゃべりがとっても楽しいおともだち』の整くんとリンクコーデしたんだよ♪」「えへへ〜」と、種明かししています!

 

 

バッチリ伏線回収!!

シナモン、ミステリ検定1級です…!!!

 

 

Twitterでは「整くんのことだったのか~!」「ドラマにも出てくれないかな」「みんなふわふわでカワイイ!」「気づかなかった…」といったコメントが多数寄せられていました。

 

 

これも伏線回収…!?

 

シナモンのツイートに対し、「ミステリと言う勿れ」公式Twitterが「この前、シナモンもカレー🍛作っていたよね!」と、シナモンが久能整の趣味・カレー作りをしていたことについてコメントしています。

 

シナモンがカレーを作ったのは2021年11月9日(火)…。

 

 

まさか、ここから伏線が!?!?!

さすがシナモン…!凄すぎるよ…!!

 

 

「シナモン×ミステリと言う勿れ」グッズ販売も!

2022年にデビュー20周年を迎えるシナモン!

 

20周年の特集記事にて本コラボのグッズ紹介を行っていますので、ぜひ下記記事もチェックしてみてくださいね!

祝「シナモロール」20周年!限定グッズやピューロでのショーなど2022年はシナモン一色!

 

 

ドラマ「ミステリと言う勿れ」の情報はコチラ!

「ミステリと言う勿れ」菅田将暉さん主演で月9!主人公そっくり“俳優”もTwitterトレンド入り

 

外部リンク

シナモロール  Twitter

ドラマ「ミステリと言う勿れ」

ドラマ「ミステリと言う勿れ」  Twitter

ドラマ「ミステリと言う勿れ」  Instagram

このアニメ・作品の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース