アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
グッズ

「呪術廻戦」年賀はがきの餅つきの配役完璧!餅つきや某番組風イラストに「やーん可愛い」

2021年 12月08日
Wednesday 13:25
「呪術廻戦」年賀はがきの餅つきの配役完璧!餅つきや某番組風イラストに「やーん可愛い」

TVアニメ「呪術廻戦」、「劇場版 呪術廻戦 0」の“年賀はがき”が、ネットショップおよび全国の中央局等で販売中です!

 

Point

  • 絵柄は全4種
  • 1パック3枚入りで660円


「呪術廻戦」年賀はがきで新年の挨拶を!

TVアニメ「呪術廻戦」、「劇場版 呪術廻戦 0」年賀はがき

 

TVアニメ「呪術廻戦」、「劇場版 呪術廻戦 0」の年賀はがきは全4種となっています。

 

TVアニメ「呪術廻戦」は主人公・虎杖悠仁をはじめメインキャラクターが集合したものと、虎杖・釘崎・伏黒・五条が餅つきを楽しんでいる絵柄。

 

「劇場版 呪術廻戦 0」は乙骨憂太をはじめメインキャラクターが集合したものと、某番組風のセットに着物で集合した絵柄がご用意されました。

 

 

どこで買えるの?

ネットショップおよび全国の中央局等で販売中となっており、1パック3枚入りで価格は660円(※別途送料)です。

 

ファンからは「餅つき可愛すぎ最高じゃん」「めちゃくちゃ可愛くない?!!?!!」「やーん可愛い」といった声が挙がっていました。

 

携帯電話やスマートフォンを持ちはじめてから年賀状を送る習慣が無くなってしまった人も多いのではないでしょうか?

 

ぜひ、「呪術廻戦」の年賀はがきで新年の挨拶を送ってみてくださいね!

 

ネットショップで購入

この商品あなたは
68
14
欲しい!
様子見…

商品概要

TVアニメ「呪術廻戦」年賀はがき
劇場版「呪術廻戦 0」年賀はがき

【価格】

660円(送料別・税込)

1パック3枚入り

 

【販売場所】

ネットショップ、全国の中央局等

 

 

外部リンク

TVアニメ「呪術廻戦」

TVアニメ「呪術廻戦」  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ