アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

男子高校生の日常を描く映画『セトウツミ』の特報が公開!このユルさは素晴らしい!

2016年 02月12日
Friday 19:18
男子高校生の日常を描く映画『セトウツミ』の特報が公開!このユルさは素晴らしい!

場面カットが公開された際に掲載した此元和津也先生の原作漫画『セトウツミ』のポスター&特報映像が公開されました。

www.cinematoday.jp

公開された告知ポスターは、河原の階段に並ぶ内海役 池松壮亮さん瀬戸役 菅田将暉さんが飾っています。

https://youtu.be/gq9GzEhyjjU

160212-0002-2

160212-0002-10

160212-0002-13

160212-0002-14

160212-0002-15 

160212-0002-20

YouTube.com

漫画と同じく、二人がしゃべり続けるという内容を丁寧に映し出していますね。

楽しみやん監督まほろの人やん絶対おもろいやん
https://t.co/4wKRYgLW1B

え、セトウツミ結構面白そうなんだけど!!
眉毛が特徴の菅田くんが眉毛が薄い!!RT

ますます見たくなった!!!

別冊少年チャンピオンにて連載中の漫画『セトウツミ』は7月2日公開です。
劇場版公式サイトもリニューアルしましたので、ぜひ御覧ください。

?s=1455239155947

タップで投票!