アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

吉野裕行さんが怪文書を投稿!?「訪遊おま二感」浪川大輔さん「壊れたかと思ったよ!」

2021年 12月14日
Tuesday 16:24
吉野裕行さんが怪文書を投稿!?「訪遊おま二感」浪川大輔さん「壊れたかと思ったよ!」

昨日2021年12月13日(月)は、吉野裕行さんと浪川大輔さんのユニット「Uncle Bomb」結成7周年の日!

 

7周年に対する想いを込めた吉野裕行さんによる怪文書が、大きな話題を呼んでいます。

 

Point

  • 突如吉野裕行さんのTwitterにて怪文書が!
  • 浪川大輔さんのツッコミにも注目!


吉野裕行さん、これはどうやって読むんですか…!?

 

吉野裕行さんと浪川大輔さんのユニット「Uncle Bomb」が結成7周年を迎えた2021年12月13日(月)。

 

吉野さんが自身のTwitterにて、謎の怪文書を投稿しました。

 

普通に読もうとしても何と書いてあるか読めません。

 

しかし、右から縦読みをすると…

 

どう考えても

立ち上げた

我々以上に

皆さんの方が

十二月十三日で

七周年を迎えた

ユニットの事を

大事に思って

くれているなぁ

そのように

感じています

ありがとう!

感謝してます!

二千二十二年は

おもいっきり

遊べる時が

訪れますように

 

めっちゃいいこと書いてある~~!

 

これを打つのも大変だったでしょうに…すごくファンの皆さんに対して愛を感じますね。

 

ファンからは「やっと読めた」「暗号かと思った」「こうゆうところ好き」といった声が寄せられていました。

 

 

浪川大輔さんによるツッコミ

 

「UncleBomb」で吉野さんの相方を務める、浪川大輔さんもTwitterで「壊れたかと思ったよ!焦ったよ!」「よかった、無事で^ ^クセがつよい^ ^」とコメントを残しています。

 

ファンからは「2人とも本当におめでとうございます!」「会えるのが楽しみ!」といった声が多く寄せられていました。

 

また、浪川さんのコメントに対しファンからは「照れ隠しですか?」「反応おもしろい、愛情表現ですね」といった声が寄せられています。

 

「Uncle Bomb」結成7周年おめでとうございます!これからも応援してます!

 

 

「Uncle Bomb」吉野裕行さん&浪川大輔さん お誕生日アンケート!

吉野裕行さん、そして浪川大輔さんといえば…?といったお誕生日アンケートの結果を下記記事にて紹介しています。

 

それぞれ何位にランクインしているのか…!?ぜひチェックしてみてくださいね。

祝・本日4月2日は浪川大輔さんのお誕生日!みんなが思う「浪川さんといえば?」【結果発表】

本日2月6日は吉野裕行さんのお誕生日!吉野さんと言えば?のアンケート結果発表♪

 

外部リンク

Uncle Bomb

吉野裕行  Twitter

浪川大輔  Twitter

この声優・俳優の関連タグ