アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

谷山紀章さんの駅長姿にファン悶絶!「心臓止まった」「宇部の誇り」「素晴らしい着こなし」

2021年 12月20日
Monday 16:33
谷山紀章さんの駅長姿にファン悶絶!「心臓止まった」「宇部の誇り」「素晴らしい着こなし」

谷山紀章さんが自身のTwitterにて、宇部市のふるさと大使に任命されたことや、宇部新川駅の1日駅長を務めたことを投稿し話題を呼んでいます。

 

Point

  • 谷山さん宇部市のふるさと大使に任命!
  • 1日駅長姿に注目!


谷山紀章さん「今日はいろいろでした〜」

 

谷山さんがTwitterにて、「宇部市のふるさと大使に任命されたり」「宇部新川駅の一日駅長になってみたり」「宇部市、ええよお(╹◡╹)」と、駅長姿の写真と共に投稿されました。

 

昨日2021年12月19日(日)、アニメや漫画などのサブカルチャーイベント「出張萌えサミットin宇部」にゲストで出演していた谷山さん。

 

イベントにて谷山さんが宇部市のふるさと大使に就任することが発表されました。おめでとうございます!

 

しかも駅長姿のお写真まで…

 

この爽やかな笑顔の眩しすぎること…!!!

 

谷山さん、もともと駅長だった…?と思えるくらいの似合いっぷり。眼福でございます。

 

Twitterでファンは「素晴らしい着こなし」「ふるさと大使任命おめでとうございます!」「かっこよすぎ!」といったコメントが見られました。

 

谷山さんに「宇部市、ええよお(╹◡╹)」と言われたら宇部市に行くしかないですね!

 

 

谷山さん、ふるさと大使任命時の写真はコチラ!

https://twitter.com/moesamiube/status/1472416351709179905

 

 

谷山紀章さんの話題記事はコチラ!

声優・アーティストとして活躍する谷山紀章さんが森川智之さんとの貴重なツーショットを公開し、大きな話題を呼びました!

 

気になるお写真を下記記事にて紹介していますので、ぜひあわせてお楽しみください。

後輩・谷山紀章さんから見た森川智之さんの魅力とは?「ベタ褒め&ラブ光線が半端ない」

 

外部リンク

谷山紀章さん  Twitter

出張萌えサミット in 宇部  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031