アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

花江夏樹さん、小野賢章さん、江口拓也さんが”セクシーしりとり”に挑戦!ダミヘを使用した動画に「耳が幸せ」とファン歓喜

2019年 10月01日
Tuesday 19:30
花江夏樹さん、小野賢章さん、江口拓也さんが”セクシーしりとり”に挑戦!ダミヘを使用した動画に「耳が幸せ」とファン歓喜

自身のYouTubeチャンネルで数多くのゲーム実況プレイ動画を投稿されている花江夏樹さん。

 

これまで浅沼晋太郎さん斉藤壮馬さん安元洋貴さんなどなど…男性声優同士でも数々のゲームに挑戦されてきました。

 

今回公開された動画では、小野賢章さん、江口拓也さんと3人で「しりとり」に挑戦。

 

「セクシーしりとり」「小学生」「美味しそうなもの」とお題に沿って楽しそうに”しりとり”をする姿は必見です。

 

 

本動画では、花江さんが購入されたという、立体的に音声を録れることが特徴のダミーヘッドマイクを使用されているので、視聴の際はイヤホン必須。

 

また、視聴したファンからは「耳が幸せ」「面白すぎ」とたくさんの感想が寄せられています。

 

ダミーヘッドマイクを使用した人気声優のしりとり動画をぜひ、チェックしてみてくださいね!

 

 

 

【声優ささやき しりとり対決】

 

 

 

みんなの反応

  • しりとり動画めちゃくちゃ面白くて好きwwwwwww何回も見ちゃうwwwwwww

  • 面白すぎて家じゃないと見れなかったw

    ダミヘって立体感すごい…めっちゃくすぐったいw

  • めっちゃ笑いながら聴いてるwwwしんどいwwwwwwさすが花江きゅ〜

  • これはら抱えて笑った

  • ダミヘくそわらった

  • 面白かった

  • み、耳が…贅沢すぎます😭

  • ダミヘ神です…🙏🙏

    ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


 

 

 

花江夏樹さん

Twitter:https://twitter.com/hanae0626

YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UC3C3YOGFjn7Pq3lOCeUFHfg

 

小野賢章さん

Twitter:https://twitter.com/ono_kensho


江口拓也さん

Twitter:https://twitter.com/egutakuya

 

 

関連記事

安元洋貴さんが花江夏樹さんのチャンネルに参戦&ゲーム実況プレイ動画を公開!中村悠一さんの出演フラグも…!?

 

続々と男性声優がゲーム実況者に!?花江夏樹さんのYouTubeチャンネルに『Bプロ』などで共演する八代拓さんが参戦!

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    この動画、つい何度も見ちゃいます。ホント面白い。