アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優
ニュース

花江夏樹さんと浅沼晋太郎さんが死にゲーに挑戦!お金の大事さを語りながらボス討伐を目指す

2019年 07月25日
Thursday 16:30
花江夏樹さんと浅沼晋太郎さんが死にゲーに挑戦!お金の大事さを語りながらボス討伐を目指す

アプリ『あんさんぶるスターズ!』やTVアニメ『ダイヤのA』などで共演されている声優の花江夏樹さんと浅沼晋太郎さんが、YouTubeにてゲーム実況動画を公開!

 

花江さんは自身のYouTubeチャンネルを開設されており、斉藤壮馬さん江口拓也さんとのゲーム実況動画なども投稿されています。

 

今回はアクションゲーム『HOLLOW KNIGHT(ホロウナイト)』に挑戦。

 

様々な虫たちが暮らす世界で、主人公がアイテム取得により身につく能力の数々を駆使しながらボス討伐を目指します。 

 

 

 

操作が難しく、世間では死にゲーと呼ばれる本作。無事にクリアすることができるのか!?

 

楽しそうにアフレコをし、時にはお金の大事さを語りながらプレイする2人は必見です。

 

 

 

花江夏樹と浅沼晋太郎の『HOLLOW KNIGHT』実況プレイ!

 

 

 

みんなの反応

  • 賢章君・江口さん・まさお・壮馬君に続いて、浅沼さんだと!!!

    ゲストが最近豪華すぎ(o’ω’o)

  • あっという間に見た(笑)(笑)面白かった(笑)

  • あうぇええ浅沼さん…Twitterの短いバージョンだけでもよきですね…🙏✨

    花江くんだけでもおなかいっぱいありがたおがみ土下座なのに次々と花江くんが声優仲間の方々ゲストに呼んでて私はどうしたら

  • このゲームずっと気になってたんだけど実況見たらやっぱり楽しそうだなぁその内買うかぁ

  • なんでこんなに可愛いの?全てが?すき…😭

  • ホロウナイト実況めっちゃかわいかった〜〜!浅兄〜〜〜〜!!!


 


花江夏樹さん

Twitter:https://twitter.com/hanae0626

YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC3C3YOGFjn7Pq3lOCeUFHfg

 

 


▼『HOLLOW KNIGHT』ご購入はこちら

https://amzn.to/30TaftJ


 

 

関連記事

花江夏樹さん&斉藤壮馬さんによるゲーム実況公開!『リトルナイトメア』主人公の少女にアフレコ&真剣にプレイする2人は必見

 

花江夏樹さん&江口拓也さんによるゲーム実況動画が公開!「とくと見るでゴワス!」時空を操る”スモーマン”を操作して謎を解く

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

5月8日 (木曜) 注目のアニメニュース