アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「ヒロアカ」仲良しなヒーロー&ヴィランに「この世界線最高」、ジャンフェスイラストが尊い!

2021年 12月21日
Tuesday 10:49
「ヒロアカ」仲良しなヒーロー&ヴィランに「この世界線最高」、ジャンフェスイラストが尊い!

ジャンプフェスタスーパーステージで公開された、「僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)」の堀越耕平先生による描き下ろしイラストが作品公式Twitterにて公開されました!

 

Point

  • ヒーロー&ヴィランが仲良し
  • 平和すぎる描き下ろしが尊い…!


「ヒロアカ」堀越耕平先生による描き下ろしイラストが尊すぎ…!

 

ジャンプフェスタスーパーステージで公開された、「ヒロアカ」の作者・堀越耕平先生による描き下ろしイラストが作品公式Twitterでも公開されました!

 

イラストにはデク・爆豪・お茶子・死柄木・トガちゃんの5人が登場。

 

この5人は本編ではヒーローと敵(ヴィラン)として敵対していますが、イラストでは仲良く手を繋いでいます。

 

そう!手を!繋いでいるのです!!!

 

死柄木がデクの腕を掴んでいるところも、お茶子とトガちゃんの女の子同士の恋人繋ぎも、爆豪の手がお茶子の頭に乗っているのも、言語化できないぐらい尊すぎますよね…。

 

ファンからは「この世界観が輝いて素敵に見えるのは本編があってだよね」「この世界線最高」「皆んな仲良くて嬉しい」といった賞賛が寄せられました。

 

本編がシリアスモード全開なだけに、平和な世界線のイラストは破壊力抜群。

 

ますます盛り上がりを見せる本誌にもご注目ください!

 

 

「ヒロアカ」堀越耕平先生による描き下ろしイラストはこちら

「ヒロアカ」寒そうな耳郎ちゃん激かわ!堀越耕平先生のイラストに「スピンオフ描いてくれ」

カボチャの轟可愛すぎ「ヒロアカ」ハロウィンイラストはヴィラン連合&壊理ちゃんたち

「ヒロアカ」かっちゃんがヒューマンビートボックス!堀越耕平先生宣伝イラストが最高

 

外部リンク

「僕のヒーローアカデミア」  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ