アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
ファッション
グッズ
ニュース

『鬼滅の刃』内側に”滅”や”惡鬼滅殺”を刻印!キャライメージカラーの天然石が光る「シルバーリング」

2019年 10月12日
Saturday 18:00
『鬼滅の刃』内側に”滅”や”惡鬼滅殺”を刻印!キャライメージカラーの天然石が光る「シルバーリング」

鬼滅の刃』より、キャラクターをイメージしたコラボジュエリー「シルバーリング」が登場!

 

ラインナップは竈門炭治郎、我妻善逸、嘴平伊之助、竈門禰豆子、冨岡義勇の5種類。価格は各12,000円(税別)です。

 

11月5日まで予約を受け付け、2020年1月下旬頃の発送予定となっています。

 

 

 

 

『鬼滅の刃』シルバーリング

 

竈門炭治郎

 

平打ちタイプのリングにイメージカラーの天然石(翠玉)をセット。
表面には半纏の市松模様を取り込み、内側には鬼殺隊服の背に描かれている「滅」を黒いぶしで刻印されています。

 

 

素材:シルバー925、エメラルド

サイズ:7~21号(奇数)

付属:オリジナル桐箱

 

 

我妻善逸

 

平打ちタイプのリングにイメージカラーの天然石(黄水晶)をセット。

 

表面には半纏の三角柄を取り込み、内側には鬼殺隊服の背に描かれている「滅」を黒いぶしで刻印されています。

 

 

素材:シルバー925、シトリン

サイズ:7~21号(奇数)

付属:オリジナル桐箱

 

 

嘴平伊之助

 

平打ちタイプのリングにイメージカラーの天然石(藍玉)をセット。

 

側面には刃毀れした日輪刀の刃を取り込み、内側には鬼殺隊の「滅」を黒いぶしで刻印されています。

 

 

素材:シルバー925、アクアマリン

サイズ:7~21号(奇数)

付属:オリジナル桐箱

 

 

竈門禰豆子

 

平打ちタイプのリングにイメージカラーの天然石(電気石)をセット。

 

表面には着物の麻の葉文様を取り込み、内側には禰豆子の「禰」を黒いぶしで刻印されています。

 

 

冨岡義勇

 

平打ちタイプのリングにイメージカラーの天然石(蒼玉)をセット。

 

表面には亀甲柄を取り込み、半周マット加工に仕上げました。内側には鬼殺隊柱の日輪刀に書かれている「惡鬼滅殺」を黒いぶしで刻印されています。

 

 

素材:シルバー925、サファイア

サイズ:7~21号(奇数)

付属:オリジナル桐箱

 

 

オリジナル桐箱

 

 

特設ページ:https://fanfunmarket.jp/kimetsu

 

商品概要

『鬼滅の刃』x「Fan Fun MARKET」コラボジュエリー

価格:12,000円(税別)

種類:竈門炭治郎、我妻善逸、嘴平伊之助、竈門禰豆子、冨岡義勇

受注期間:〜2019年11月5日まで

 


▼購入はこちら

https://fanfunmarket.jp/kimetsu


 

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

関連記事

『鬼滅の刃』x「マチ★アソビ」鬼滅ラジヲ特別編&物語を追体験するフィルムコンサートの開催決定!舞台挨拶付き上映も

 

花江夏樹さんが『鬼滅の刃』炎柱・煉獄杏寿郎の鐔のクッキーを公開!奥さんのハイクオリティな手作りお菓子がTwitterで話題に

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    こういうの見るたび思うんだけど、どこ向けなんだろう。
    平打ちのシルバーリングとか使いにくくないか?と思ってしまう。
    観賞用にしてもダサいしなあ・・・

    • 名無しさん 0

      ダサイとはおもわないけどなぁ
      鬼滅は男性ファンも多いからユニセックスなデザインにしてるんじゃないかな

  • 名無しさん 0

    累ちゃんのも欲しい!!

  • 名無しさん 0

    こういうのはイベント、オタ友と遊ぶ時に普通に着けていく。
    年齢を重ねるとキャラクター前面に押し出した痛バや、ぬいぐるみを大量に詰めたバックを持ち歩くのに若干の抵抗が出てくる。だからこういうアクセサリー系は他人から見て分からなくても、自分のお気に入りキャラと一緒にいられるような気持になれるから個人的には好き。
    ただせっかくなら、元から各キャラのイメージカラーの宝石使って欲しかった。天然石って結局水晶で、何色にでも染められるもんね。

  • 名無しさん 0

    禰豆子の漢字???????