アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

永塚拓馬さん、朝からメインディッシュ!?豪華すぎる手料理に「目覚めにハイカロリー」

2021年 12月24日
Friday 17:59
永塚拓馬さん、朝からメインディッシュ!?豪華すぎる手料理に「目覚めにハイカロリー」

声優・永塚拓馬さんが自身のTwitterにてローストチキンを作ったことを投稿し、大きな話題を呼んでいます。

 

Point

  • 永塚さんが作ったローストチキンに注目!
  • クリスマスにはニコ生も!


永塚拓馬さんクリスマスイブの朝から…

 

永塚拓馬さんが自身のTwitterにて「何故だか早くに目が覚めたので、朝からチキンをローストしてしまいました笑」「皆様、素敵なクリスマスイブを〜!」と自作のローストチキンの写真と共に投稿されました。

 

え…そんな朝から気軽に作れるものなの…!?

 

しかもめちゃくちゃ美味しそう!永塚さん凄すぎます!

 

Twitterではファンから「朝からチキンをローストするなんてすごい!」「美味しそう」「朝から凄すぎる」「明日のニコ生楽しみです」といったコメントが多く寄せられました。

 

また、永塚さんが投稿の最後に「#明日はクリスマスニコ生」とハッシュタグをつけていますが、一体どんなニコ生が行われるのでしょうか。

 

 

ニコ生の正体はこちら!

 

2021年12月25日(土)19:00より、ニコニコ生放送にて「永塚拓馬クリスマス特番 〜christmas with me〜」が配信されます。

 

本配信に対し永塚さんは「クリスマスソングも歌っちゃおうかな〜?」とツイートし、ファンからは「聴きたい!」という声が多く寄せられていました。

 

クリスマスはぜひ永塚さんと一緒にお祝いしましょう!


配信概要

永塚拓馬クリスマス特番〜christmas with me〜

【配信日】

2021年12月25日(土)19:00

 

【配信場所】

ニコニコ生放送

※配信はコチラ

 

外部リンク

永塚拓馬さん  Twitter

永塚拓馬_音楽STAFF  Twitter

永塚拓馬クリスマス特番〜christmas with me〜

この声優・俳優の関連タグ

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース