デヴィ夫人に続き…巨人が長州力さんに!?『進撃の巨人』x「スニッカーズ」破壊力に満ち溢れたWEB CM公開

にじめん にじめん

デヴィ夫人に続き…巨人が長州力さんに!?『進撃の巨人』x「スニッカーズ」破壊力に満ち溢れたWEB CM公開

1
デヴィ夫人に続き…巨人が長州力さんに!?『進撃の巨人』x「スニッカーズ」破壊力に満ち溢れたWEB CM公開

TVアニメ『進撃の巨人』と人気チョコレートバーブランド「スニッカーズ(R)」コラボレーションのキャンペーン第2弾に、元プロレスラーの長州力さんが登場!

 

本日11月1日から、お腹が減った進撃の巨人が長州力さんへと変貌を遂げて襲来するWEB CMが公開。破壊力に満ち溢れた「進撃の長州」が暴れまわる姿にぜひご注目ください。

 

また、 Twitterキャンペーンも同時に開催されます。

 

 

 

 

本キャンペーンの第1弾では、お腹が減ってデヴィ夫人の姿になってしまった「進撃の夫人」が大暴れ。

 

スニッカーズが進撃の夫人の元に届けられ、無事「進撃の夫人」は満腹となり、元の姿に戻すことができました。

 

 

Twitterリプライキャンペーン

 

 

『進撃の巨人』のキャラクターたちと一緒に、参加者がスニッカーズ®を投稿して満腹して「進撃の長州」を元の巨人の姿に戻しましょう!

 

本キャンペーンは、スニッカーズ(R)の製品画像を投稿すると参加でき、運が良ければ『進撃の巨人』の登場キャラクターたちからの激励・感謝のリプライが送られます。

 

キャラクターからリプライをもらった方は、プレゼントの当選確率が上がるそうなので、ぜひ参加してみてくださいね。

 

 

 

 

キャンペーン終了後には、抽選で50名に「コラボ限定 T シャツ カカオストロング バージョン」がプレゼントされます。

 

当選結果発表は、11月中旬頃の予定となっています。

 

 

『#進撃の有名人』キャンペーン第2弾 『進撃の長州』

 

 

コラボ概要

「#進撃の有名人特別作戦」キャンペーン 第二弾

キャンペーン期間:2019年11月1日(金)~11月30日(土)

対象製品: スニッカーズ(R) ピーナッツ シングル、スニッカーズ(R) カカオストロング

 

【キャンペーンの参加手順】
キャンペーン参加者はスニッカーズ(R)で巨人のお腹を満たすべく、対象製品画像を撮影し 「#進撃の有名人」と+@sni_repを入れてツイート。

 

運が良ければ、進撃の巨人の登場キャラクターたちからの激励/感謝のリプライが送られます。リプライは全部で11種、中には滅多に出ない珍しいリプライも。(※第1弾とは違うリプライです。)

 

 

公式サイト: https://snickers-campaign.jp

公式Twitter:https://twitter.com/sni_rep

 

(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

 

 

関連記事

 

関連タグ

『進撃の巨人』カテゴリで最新ニュース・話題をチェック!

 


関連タグ

進撃の巨人アニメニュース


なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください