デヴィ夫人が巨人に!?『進撃の巨人』”進撃の夫人”が暴れ出すWEB CM公開!限定Tシャツが当たるキャンペーンも

にじめん にじめん

デヴィ夫人が巨人に!?『進撃の巨人』”進撃の夫人”が暴れ出すWEB CM公開!限定Tシャツが当たるキャンペーンも

5
デヴィ夫人が巨人に!?『進撃の巨人』”進撃の夫人”が暴れ出すWEB CM公開!限定Tシャツが当たるキャンペーンも

TVアニメ『』と人気チョコレートバーブランド「スニッカーズ(R)」がコラボレーション!

 

お腹が減った超大型巨人がデヴィ夫人へと変貌を遂げ、大暴れするWEB CMが公開されました。圧巻の迫力を持つ「進撃の夫人」の姿にぜひご注目ください。

 

また、『進撃の巨人』のキャラクターたちと一緒に参加者がスニッカーズ(R)を投稿してお腹を満たすことで、「進撃の夫人」を元の超大型巨人の姿に戻すというTwitterキャンペーンも同時に開始します。

 

 

 

 

本キャンペーンは、スニッカーズ(R)の製品画像を投稿すると参加でき、運が良ければ、『進撃の巨人』の登場キャラクターたちからの激励・感謝のリプライが送られるというもの。

 

 

▲リプライイメージ

 

夫人のお腹を満たすだけのスニッカーズ(R)が投稿され、進撃の夫人が元の姿に戻ると、キャンペーン参加者の中から抽選で50名に「スニッカーズ(R) 進撃の巨人 コラボTシャツ」をプレゼント。

 

 

▲Tシャツイメージ

 

 

キャラクターからリプライをもらった方は、プレゼントの当選確率が上がります。ぜひ、参加してみてくださいね。

 

 

『#進撃の有名人』キャンペーン第1弾 『進撃の夫人』

 

 

コラボ概要

「#進撃の有名人特別作戦」キャンペーン 第一弾

キャンペーン期間:2019年10月1日(火)10時~10月31日(木)23時59分

対象製品: スニッカーズ(R) ピーナッツ シングル、スニッカーズ(R) カカオストロング

動画タイトル:「#進撃の有名人キャンペーン第1弾 『進撃の夫人』」

 

 【キャンペーンの参加手順】
・キャンペーン参加者はスニッカーズ(R)で巨人のお腹を満たすべく、対象製品画像を撮影し 「#進撃の有名人」と+@sni_repを入れてツイート
・運が良ければ進撃の巨人の登場キャラクターたちからの激励/感謝のリプライが送られます。リプライは全部で11種、中には滅多に出ない珍しいリプライも。

 

公式サイト: https://snickers-campaign.jp

公式Twitter:https://twitter.com/sni_rep

 

 

(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会


 

関連記事

「進撃の巨人展FINALinひらかたパーク」エレンらが園内を楽しむ描き下ろしイラスト公開!京阪電車とのコラボも

 

『進撃の巨人』原作漫画に隠された擬音にあなたは気づいてた?

 


関連タグ

進撃の巨人アニメニュース


なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 5

    コラボTシャツがあんまり欲しくならないな笑

  • 名無しさん 7

    スニッカーズ持って投げるとこ素人のコラ動画かと思ったわ

  • 名無しさん 3

    うれしくない
    デヴィ婦人ってよくテレビ出ているけど需要ないのになぜこんなに多いの?
    ゴリ押しやめてほしい

  • 名無しさん 4

    スニッカーズCMコラボ面白かったからまたやってほしい

  • 名無しさん 0

    スニッカーズ食べても巨人だから意味わかんない…
    危険なのは変わんないんだよ?