アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

諏訪部順一さん、今年は最強!?「2022年は諏訪部をキャスティングしておくと幸多いですよ」

2022年 01月07日
Friday 16:46
諏訪部順一さん、今年は最強!?「2022年は諏訪部をキャスティングしておくと幸多いですよ」

声優の諏訪部順一さんが、2022年最初のおみくじの結果をTwitterに投稿しています!

 

Point

  • 無敵すぎる結果!
  • 「牡羊座」の「A型」は運気が良いらしい!?


諏訪部順一さん、おみくじの結果は…?

 

諏訪部さんが自身のTwitterにて、「今年最初のおみくじは「大吉」でした。」「そして何やら「牡羊座」の「A型」は運気メチャ良いらしいそうで。」と大吉のおみくじの写真と共に投稿しました。(諏訪部さんは、3月29日生まれの牡羊座で血液型はA型。)

 

気になるおみくじの内容は下記の通り書かれていました。

 

願望 目上の人の助を得て思わず早く調う

待人 たよりなし来る

失物 早く出る 物の間

旅行 さわりなし

商売 気を付けてすれば

学問 安心して勉学せよ

相場 見合わせ今が大切

 

無敵すぎる‥‥!

 

早速「大吉」を引き当てるなんて、今年どんな良いことが起きるか楽しみですね。

 

Twitterではファンから「お福分けだ」「無敵すぎます」「ビックウェーブきてる」といったコメントが多く寄せられました。

 

さらに、「各業界の皆さん、2022年は諏訪部をキャスティングしておくと幸多いですよきっと!(笑)」と各業界の方に向けてのメッセージもツイート。

 

今年も沢山諏訪部さんが見たいので、ぜひよろしくお願いいたします…!

 

 

諏訪部順一さんのエピソードは、ほかにも!

諏訪部順一さん、街中で見た幟を見て「すこ」?ファンも「これはすこ」「達筆ですね!」

セクシー対決!?諏訪部順一さんのお仕事衣装に尊死「なんという変身能力!」

 

外部リンク

諏訪部順一さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ