アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

蒼井翔太さんがママに!?山下大輝さん・増田俊樹さんらに料理を作る約束に「聖母かな?」

2022年 01月12日
Wednesday 16:49
蒼井翔太さんがママに!?山下大輝さん・増田俊樹さんらに料理を作る約束に「聖母かな?」

声優の蒼井翔太さんが、自身のTwitterにてオシャレな夕食を投稿しました。

 

Point

  • 蒼井翔太さん、本日もおしゃれな夕食!
  • 声優陣にむけてメッセージも!?


蒼井翔太さん、本日もオシャレな夕食!

 

蒼井翔太さんが自身のTwitterにて、「ゆ…夕飯」「頂きます!」とオシャレすぎる夕食の写真と共に投稿しました。

 

どれも美味しそう…!

 

しかも、お水にお花が浮かんでる…!なんてオシャレな夕食なんだ。

 

Twitterではファンから「毎度オシャレ」「真似したいぐらい!」「めっちゃ美味しそう」といったコメントが多く寄せられました。

 

 

蒼井翔太さん「ちゅくってあげるからねぇ」

 

蒼井翔太さんが、夕食のツイートの後に「だいちゃんと、としちゃんと、よーへーと、室りんにも、ちゅくってあげるからねぇーーーー⤴︎⤴︎ぁ💜」と投稿しました。

 

それに対し、声優の浜田洋平さんが「口コミ★★★★☆4.12店長の語尾上がりの奇声を我慢すれば良いお店」とリプライ。

 

蒼井さんは「食べログさんきゅーーーー⤴︎⤴︎や」とテンション高めに返信されました。

 

だいちゃん、としちゃんって、もしかして山下大輝さんと増田俊樹さんのことでは…!?

 

皆に料理を作ってあげようとする、蒼井翔太さん優しすぎます…!

 

Twitterではファンから「ママですか」「羨ましい」「聖母かな?」といったコメントが多く寄せられました。

 

今後も蒼井翔太さんの夕食に注目です!

 

 

蒼井翔太さんの夕食エピソードは、ほかにも!

増田俊樹さん&山下大輝さん「は?」蒼井翔太さんの夕食が乙女度MAX!「妖精さんみたい」

 

外部リンク

蒼井翔太さん  Twitter

浜田洋平さん  Twitter

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース