アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

34歳…だと!?蒼井翔太さんの尻尾+ルーズソックに「めちゃめちゃ可愛いのだけど!!」

2022年 01月13日
Thursday 13:03
34歳…だと!?蒼井翔太さんの尻尾+ルーズソックに「めちゃめちゃ可愛いのだけど!!」

声優・蒼井翔太さんがあざとすぎる写真を自身のTwitterにて公開しました!

 

Point

  • こんなに可愛い30代男性がいるとは…
  • ポーズもコーデも最高にキュート!


蒼井翔太さんがあざとすぎる写真を公開!

 

蒼井翔太さんが「これlike❣️」というコメントと共に1枚の写真を公開しました!

 

そこにはもっふもふの尻尾+ハーフパンツ+ルーズソックスという最高にキュートな姿で、ぶりっ子ポーズをした蒼井さんの姿が…

 

なんっだこの可愛い生き物は!?!?!?

 

蒼井さんは34歳だったはず…え、34歳!?こんなにも可愛い30代男性が存在してるとは!!!

 

 

 

また、先輩声優の斎賀みつきさんも「かわいいいいいい」とメロメロのご様子。

 

ファンからは「めちゃめちゃ可愛いのだけど!!」「しっぽもきゃわだね」「しっぽ…ふさふさのシッポ…可愛すぎる」「最高の癒し」といった声が寄せられています。

 

蒼井さんといえば過去に自前メイクも素敵すぎると話題になっていましたよね。色々な姿を見せてくれるTwitter更新に今後も期待しましょう!

 

 

蒼井翔太さんのメイクが話題に!

蒼井翔太さんの目元にピカチュウ出現!山下大輝さん「次ムゲンダイナね!」

蒼井翔太さん“簡単に”イケメンガイコツ化!「これメイク!?」

 

外部リンク

蒼井翔太さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ