アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

石谷春貴さん「こまちゃんの声で耳がやられた」神尾晋一郎さんの動画に驚く「私もやられた」

2022年 01月21日
Friday 16:51
石谷春貴さん「こまちゃんの声で耳がやられた」神尾晋一郎さんの動画に驚く「私もやられた」

声優・神尾晋一郎さんが、フォトエッセイ発売1週間記念動画をTwitterにて投稿しました。

 

動画を撮影した、ある方の声にも注目です。

 

Point

  • 神尾さん、フォトエッセイ発売から1週間!
  • 石谷春貴さんも反応!


神尾晋一郎さん、フォトエッセイ発売1週間記念動画!

 

神尾晋一郎さんが自身のTwitterにて「発売から1週間経ちましたーという動画!!」と動画と共に投稿しました。

 

それに対し、石谷春貴さんが「撮っているこまちゃんの声で耳がやられた….」と返信。

 

フォトエッセイ発売から1週間おめでとうございます!

 

神尾さんが投稿した動画を聞いてみると、駒田航さんの声が…。

 

めちゃくちゃテンション高い!

 

これは、石谷さんがびっくりしてしまうのも、分かりますね!

 

Twitterではファンから「駒田さんの声量笑う」「私もやられた」「めっちゃ笑った」「神尾さんも駒田さんも可愛い」といったコメントが多く寄せられました。

 

 

石谷春貴さん「フォトエッセイとフォトブック交換しませんか…?」

 

石谷さんの投稿に対し、駒田さんは「すみませんでした!!!」、神尾さんは「ごめんよぉおおおおお」と謝罪。

 

神尾さんの返信に対し、石谷さんは「ちなみにフォトエッセイとフォトブック交換しませんか…?」とリプライ、神尾さんは「交換こしましょう!!」と返信しました。

 

なんだこのやり取り…尊いすぎる…!

 

お2人が交換する様子、見てみたいですね…。

 

神尾さんのフォトエッセイ「あまねく / ひろく」と、石谷さんの1st写真集「ひととき」は好評発売中ですので、ぜひチェックしてみてくださいね!


商品概要

あまねく / ひろく

あまねく / ひろく_0

価格:3,300円(税込)

 

発売日:2022年01月

大学院卒業後、会社員、マジシャン、という異色の経歴を持つ、人気声優・神尾晋一郎さんのファーストフォトエッセイを40歳の誕生日に合わせて発売。

 

自身が感じた日々のつれづれとオリジナル写真で構成した本書は、神尾晋一郎のすべてが詰まっています。

また、得意の料理やおしゃれな私服も披露!

 

 

石谷春貴1st写真集 ひととき

石谷春貴1st写真集 ひととき_0

価格:3,300円(税込)

 

発売日:2022/01/14

30歳の記念に1st写真集を発売!
男性声優・石谷春貴のルーツを辿る1冊にTVアニメ「『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rhyme Anima」山田二郎役、
「響け!ユーフォニアム」塚本秀一役、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」チャド・チャダーン役などで
知られる実力派男性声優・石谷春貴が、30歳を迎える’22年1月14日に1st写真集を発売する。’13年に声優デビューして以来、バイプレイヤーとしてさまざまな作品に出演。
’19年には「第13回声優アワード」にて、「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-」として
歌唱賞を受賞するなど、人気と実力を兼ね備えた男性声優の一人だ。そんな石谷のルーツを探るべく、彼の出身地である宮崎県でオールロケを実施。
“ありのままの姿”をテーマに、青春時代に訪れたという観光スポットや大自然の中で撮影が行われた。
さらに、撮影のために鍛えたという肉体美も大胆に披露。“オトナ”な魅力が開花した姿も堪能できる。
衣装やヘアメイク、レイアウトに至るまで、石谷のこだわりが随所にちりばめられた1冊となっている。さらにロングインタビューも掲載。
今まで明かされなかった葛藤、ファンへの思いなど、写真集でしか読めない本音を語ってもらった。【本人コメント】
30歳を迎えるにあたって、やり残したことはなんだろうと考えてみました。
そうしたら学生時代から、写真を撮ることを避け続けていて、残っていないなぁと。
そんな僕が20代最後の歳に地元宮崎で、思い出に残るような楽しい撮影をすることができました。
大人っぽく、爽やか、セクシー、笑顔、キメてみたり、はだけてみたり(笑)…いろんな表情が撮れました。
石谷春貴、20代最後のひととき。是非手に取っていただけると嬉しいです。【プロフィール】1992年1月14日生まれ。宮崎県出身。山羊座。A型。近年の主な出演作はTVアニメ「群れなせ!シートン学園」(間様人役)、

「『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rhyme Anima」(山田二郎役)、

「ぼくたちのリメイク」(鹿苑寺貫之役)など。
さらに、主人公・大星明照役を演じる「友達の妹が俺にだけウザい」や、

セベク・ジグボルト役で参加している「ディズニー ツイステッドワンダーランド」のTVアニメ化も控える。

 

(内容は変更になる可能性があります。)

 

外部リンク

神尾晋一郎さん  Twitter

石谷春貴さん  Twitter

駒田航さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31