アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

緒方恵美さん「劇場版 呪術廻戦 0」のカプセルトイに挑戦!?まさかの展開に「初めて見た」

2022年 02月01日
Tuesday 17:04
緒方恵美さん「劇場版 呪術廻戦 0」のカプセルトイに挑戦!?まさかの展開に「初めて見た」

声優の緒方恵美さんが、自身のTwitterで「劇場版 呪術廻戦 0」のカプセルトイを回そうとしている様子を投稿しました。

 

Point

  • 緒方恵美さんが「劇場版 呪術廻戦 0」のカプセルトイに挑戦!?
  • 店員さんから衝撃の一言が…!


緒方恵美さん、「劇場版 呪術廻戦 0」のカプセルトイに挑戦!?

 

通りすがりに「劇場版 呪術廻戦 0」缶バッジのカプセルトイを発見した緒方さん。

 

主人公・乙骨憂太の声を演じられていることもあり、「買おうかな…やめよかな…ゆうきだそかな…」と迷っている様子。

 

 

しかし次のツイートにて、「…ゆうきだしてみたらエラー。」と、残念ながらエラーが発生してしまったようで…。

 

店員さんから「あーなんか電波が繋がってないみたいで今はダメですね」と言われてしまい、衝撃を受けた緒方さんは「…さいきんのガチャガチャはげんきんじゃかえないのをはじめてしりましたー」とコメント。

 

なんとこのカプセルトイの筐体は現金でなく、電子マネーのみの取り扱いだったことが判明…!

 

最近は珍しいタイプの筐体も登場しているようですね。

 

今度カプセルトイの売り場に行ったら、緒方さんの写真にあったようなタイプの筐体がないか、チェックしてみたくなりました。

 

SNSでも「電子マネーなの!?」「お金を入れないガチャガチャがあるとは……」「こんなん初めて見たよ!?」など驚きのコメントが続出!

 

やはり相当珍しいタイプの筐体だったようです。緒方さんがまた別の機会にぜひカプセルトイを回して、乙骨をゲットできることを祈っております…!

 

 

緒方恵美さんの関連記事はこちら!

「劇場版 呪術廻戦 0」大ヒット御礼舞台挨拶が決定!「絶対行きたい」「2期発表かな!?」

緒方恵美さんがマジシャンのハトにアテレコ!まさかのネタバレも「僕のせいってことなの?」

 

外部リンク

緒方恵美さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ