アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
インタビュー
アニメ
声優
ニュース

ファイルーズあいさん&内田理央さんの“ジョジョ愛”爆発対談に「私も混ぜてもらえませんかねッ」

2022年 02月02日
Wednesday 13:47
ファイルーズあいさん&内田理央さんの“ジョジョ愛”爆発対談に「私も混ぜてもらえませんかねッ」

TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」の放送開始記念に、徐倫役・ファイルーズあいさんドラマ「岸辺露伴は動かない」に出演した内田理央さんのSPECIAL TALKが、「MORE」公式サイトにて公開されました!

 

Point

  • 2人の推しと名シーンは?
  • ジョジョ愛が止まらないトークは必見


ファイルーズあいさん&内田理央さんの「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」SPECIAL TALKが公開!

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」キービジュアル

 

ファイルーズあいさん&内田理央さんがアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」について語るSPECIAL TALKが女性誌「MORE」の公式サイトで公開されました!

 

インタビューでは「ジョジョ」を好きになったきっかけや、推しキャラクター、推しシーンなどを語っています。

 

 

2人の推しキャラクターは?

インタビューは2人が作品に出会ったきっかけからスタートし、最初から熱量マックスで語られています。

 

また、あいさんが徐倫役に決定した際のことも語っているのでファン必見。

 

続いてあいさんは推しキャラクターに自信が演じている徐倫、内田さんは徐倫に恋をするアナスイを挙げていました。

 

推す理由として、あいさんは「徐倫のたくましくて愛情深いところは本当に憧れ」、内田さんは「徐倫が刑務所にある秘密部屋で出会う人。ひとつのものにゾッコンなところが好き」とのことです。

 

 

楽しそうな対談風景が目に浮かぶ!

2人の対談を読んだ方からTwitterでは「“言葉”でなく“心”で理解できた!」「楽しそうで和やかな対談」「私も混ぜてもらえませんかねッ!」といった反応が寄せられていました。

 

公式サイトでは全文が読めますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

インタビュー:アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」放送開始記念SPECIAL TALK


 

外部リンク

MORE

MORE  Twitter