アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

細谷佳正さん雪でパワーウェイブ…!?はしゃぐ姿に「おちゃめだ」「帽子かわいすぎる」

2022年 02月07日
Monday 14:59
細谷佳正さん雪でパワーウェイブ…!?はしゃぐ姿に「おちゃめだ」「帽子かわいすぎる」

声優の細谷佳正さんが、雪ではしゃぐ様子をTwitterにて投稿しています。

 

Point

  • 細谷佳正さんが北海道に!
  • 雪ではしゃぐ動画も


細谷佳正さんが北海道に!

 

細谷佳正さんが自身のTwitterにて「👴こんばんは❄」と雪の景色と共に投稿しました。

 

2022年2月5日(土)に行われた朗読イベント「星降る夜はこの丘で ~夜空に浮かぶカムイたちの物語~」に出演するため北海道に来ていた細谷さん。

 

お写真に写っているモコモコ帽子を被る細谷さん可愛すぎる…!

 

Twitterではファンから「北海道来てたの嬉しい!」「足元気を付けてね」「帽子かわいすぎる」といったコメントが寄せられました。

 

 

細谷さん、パワーウェイブやってみた!?

 

さらに、細谷さんがTwitterにて「パワーウェイブやってみた👴✨」と格闘ゲーム「餓狼伝説」のパワーウェイブを真似した動画を投稿しました。

 

めっちゃ雪を楽しんでる…!

 

はしゃぐ細谷さん可愛すぎますね。

 

スローモーションになるところも迫力があります!

 

Twitterではファンから「おちゃめだ」「可愛すぎ」「子供がやるやつ」「幸せな気持ちになった」といったコメントが多く寄せられました。

 

これからも細谷さんの可愛い投稿が楽しみですね。

 

外部リンク

細谷佳正さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース