アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

細谷佳正さん「後は頼んだぜ」愛犬写真の背後でアピール!?石川界人さん「とても面白いです」

2022年 02月04日
Friday 17:10
細谷佳正さん「後は頼んだぜ」愛犬写真の背後でアピール!?石川界人さん「とても面白いです」

声優の細谷佳正さんが、自身のTwitterで愛犬の写真とともに番組収録へ出かけたことを投稿しています。

 

Point

  • 細谷佳正さん、愛犬に留守を任せて収録へ!
  • 写真の背景に写っているのはもしや…?


細谷佳正さん、愛犬に留守番を頼んで番組収録へ!

 

細谷さんは「夜遊びしにいってきます✨」とツイート。

 

ハッシュタグに「#浪川石川と夜あそび」とあるので、これは2月3日(木)に生放送されたABEMAの番組「木曜日『#浪川石川と夜あそび』」への収録参加前に投稿されたものですね。

 

愛犬に「後は頼んだぜ🐶✨」と留守番を任せ、収録に向かった様子。

 

写真に大きく写った愛犬の背後には、何やら細谷さんらしき人が写った本が置かれているような…?

 

よく見ると、これは2月10日(木)に発売となる細谷さんのフォトエッセイ「アップデート」ですね!「#細谷佳正本出すってよ」とさりげなく本の告知も交えて、ツイートが締めくくられていました。

 

ツイートを見たファンからは「任せて!って顔に見えます」「ワンちゃんかわいいですね」「フォトエッセイ楽しみです!」といった声が上がっています。

 

 

番組終了後に声優・石川界人さんがツイート!

 

自身がMCをつとめる「#浪川石川と夜あそび」の番組収録を終えた石川さんが、同じくMCの浪川大輔さん、ゲストの細谷さんと3人で撮影した写真を投稿!

 

細谷さんの2/10発売フォトエッセイ『アップデート』パラっと読んだだけでもとても面白いです!!」と発売に先駆けて感想をツイートし、さらには「是非お手にとってみて下さい!!」と爽やかな宣伝まで…!

 

ツイート中の写真2枚目では、笑顔で細谷さんのフォトエッセイを持っている石川さんを壁からチラッとのぞき見している細谷さんの姿が写っているなど、遊び心満載のツイートです。

 

石川さんのツイート後、細谷さんが反応し「カイトくん 今日は本当にありがとう✨嬉しいよぅ😂」とコメント。続けて「ウエルカム トウ ステイラック(※声優の浪川大輔さんが立ち上げた声優事務所) で今度なんかしよう👍」と返信して、会話が締めくくられました。

 

お2人の仲の良さが伝わるツイートにとても和みますね。

 

一連のツイートを見たファンからは、「いい顔してる」「今日も界人くんが癒しだ~」「覗き見してる細谷さん可愛い」「そういえばこの3人、全員『ハイキュー!!』声優じゃん」「細谷さんまた夜遊び出てくださいー!」などの反応が多数寄せられています。

 

 

細谷佳正さんのフォトエッセイ「アップデート」についてはこちら!

細谷佳正さんフォトエッセイ「アップデート」

 

大人気の声優・細谷佳正が、40歳の誕生日を記念して、フォトエッセイを発売します。

40歳となって人生を振り返る、メモリアルな書籍です。

少年から悪役まで幅広いキャラを演じ分け、方言も自在に操る、職人声優・細谷佳正。

才能と実力の陰で、三度もの喉の手術を経験、そのたびに休業を余儀なくされた過去も。

巻頭撮りおろし&全編書き下ろしで、その半生を告白、素顔を大公開します。ファン必読の一冊です。

 

Amazonで購入アニメイトで購入


細谷佳正フォトエッセイ『アップデート』

細谷佳正フォトエッセイ『アップデート』_0

価格:2,090円(税込)

 

発売日:2022年02月

 

外部リンク

細谷佳正さん  Twitter

石川界人さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31