アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

石川界人さん“懐かしのドリンク”が帰ってきた!「初期を思い出す」「手の破壊力…!」

2022年 02月09日
Wednesday 11:48
石川界人さん“懐かしのドリンク”が帰ってきた!「初期を思い出す」「手の破壊力…!」

声優の石川界人さんが自身のTwitterにて“懐かしのドリンク”を投稿し、ファンから当時を懐かしむ声が上がっています!

 

Point

  • 懐かしむファン続出
  • “手”にやられるファンも…?


石川界人さん“懐かしのドリンク”とは…?

 

石川界人さんが自身のTwitterにて「ただいま!」という言葉と共に、プロテインと思われるドリンクが写った写真を投稿しています。

 

推しからの「ただいま!」&美麗すぎるお手ての披露はアカンて…(尊死)。

 

…と思ったファンの皆様、同士がここにいますよ。

 

ファンからは「推しの手が綺麗すぎた」「ただいまの破壊力」「初ただいま頂戴しました」といった声が寄せられていました。

 

また「プロテインおかえり!!」「久々にプロテインきた!」「懐かしいねぇ~」「かっこいい宣材撮ってもらえますように」など、懐かしむファンの反応も。

 

 

なんでプロテインが“懐かしのドリンク”なの?

 

石川さんが現在のTwitterアカウントを開設される前、ラジオ番組「TS ONE UNITED」の番組企画で1ヶ月限定でTwitterを開設されていました。

 

当時のツイートを見返してみると、そのプロテイン率の高さたるや…!

 

これは全力で

おかえりーーーーー!!!

と叫びたくなりますね!!

 

石川さんの「ただいま!」という言葉にも納得です。

 

現在も「石川界人オフィシャル(卒業)」という名前でアカウントが残っていますので、Twitter初心者な石川さんの初々しいツイート、そしてプロテイン投稿もチェックしてみてくださいね。

 

 

石川界人さんのエピソードはほかにも!

中村悠一さん「少ないね…」石川界人さんと“Twitterコント”披露!?「ドSみを感じる」

“神ワード”爆誕!?石川界人さんのセクシーエピソードに「今もパンイチ!?」「お腹痛い」

石川界人さんの「おはよう」ボイスを鬼リピせずにはいられない!?「1か月頑張れる」

 

外部リンク

石川界人さん  Twitter 

石川界人オフィシャル(卒業)(石川界人さん  旧Twitterアカウント)

この声優・俳優の関連タグ