アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

岡本信彦さんの投稿が神対応!?「すとぷり」さとみさん「ハッシュタグ雑すぎん?」

2022年 02月09日
Wednesday 16:22
岡本信彦さんの投稿が神対応!?「すとぷり」さとみさん「ハッシュタグ雑すぎん?」

声優の岡本信彦さんが、自身のTwitterにて“とあるお菓子”を購入したことを報告しました。

 

Point

  • 岡本さん、お菓子を購入!
  • 謎のハッシュタグの意味とは…!?


岡本信彦さん、買ったお菓子は?

 

岡本信彦さんがTwitterにて、「いちごのお菓子は、なんだか優しい気持ちになれちゃう🍓」「トカイッテ🤪」と明治の果汁グミと共に投稿しました。

 

現在、明治「いちごお菓子」と“いちごの王子様”「すとぷり」がコラボした「はっぴーすとろべりーめもりー!」プロジェクトが行われています。

 

果汁グミも対象商品の1つですね!

 

そういえば「いちごのお菓子は、なんだか優しい気持ちになれちゃう🍓」ってどこかで聞いたことあるような…!?

 

 

まさかの、本人からリプライ!

 

岡本さんのツイートに対し、さとみさんが「ハッシュタグ雑すぎん?😂」とリプライ。

 

それに対し岡本さんは「検索避けで『さ』にするのがマナーっていう風潮があるとかないとか…」と返信しました。

 

いちごのお菓子は、なんだか優しい気持ちになれちゃう🍓」のセリフは2022年2月5日(土)に公開された、すとぷりアニメCM内にでてくる「さとみさん」のセリフです!

 

さとみさんのセリフを真似していたんですね。

 

#さ」は検索避けだったのか…!

 

検索避けまで配慮する、岡本さん流石です…!

 

Twitterではファンから「2人の会話尊い」「偉すぎんか」「相互だからバレてるの可愛い」といったコメントが多く寄せられました。

 

「はっぴーすとろべりーめもりー!」プロジェクトは2022年3月14日(月)まで行われていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

すとぷりアニメCMはコチラ!

【速報】すとぷり初!アニメCM化が決定しましたあああああ!【青春チョコレート】

 

外部リンク

岡本信彦さん  Twitter

さとみさん  Twitter

「はっぴーすとろべりーめもりー!」  特設サイト

すとぷりちゃんねる  YouTube

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

3月29日 (金曜) 注目のアニメニュース