アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優
YouTube

中村悠一さん「触りたかった…」ドキッとするセリフで心拍数爆上げ!?「怪しいw」

2022年 02月12日
Saturday 20:00
中村悠一さん「触りたかった…」ドキッとするセリフで心拍数爆上げ!?「怪しいw」

声優の中村悠一さんと置鮎龍太郎さんが、Twitterにてレジェンドなやり取りを披露しています!

 

Point

  • 中村さんボイスでそのセリフは…!
  • 置鮎さんと神々しいやり取りも披露


中村悠一さん&置鮎龍太郎さんのレジェンドなやり取り

 

声優の中村悠一さんが自身も出演している「わしゃがなTV」最新回のツイートに対し、「もっといっぱい触りたかった…」とコメントしています。

 

えっ…イケボでそのセリフはもう、

息の根止めに来てますか…!?!

 

(ちなみに、中村さんが触りたかったのは動画内で登場した「スーパーロボット大戦」のプラモデルのことです)

 

この度の中村さんのツイートに対しファンからは「文章だけだと怪しいw」「卑猥な響きに聞こえてしまった」「これ以上可愛いツイートがあるのか」といったコメントが寄せられていました(5000万回頷く筆者)。

 

さらに「言い方ww」「ツイートだけ見たらアウトw」「ビックリしたぁ」などのコメントも。

 

これは思わずドキッとしてしまいますね…!(圧倒的感謝)

 

 

置鮎龍太郎さんも「今見てるよw」

 

声優の置鮎龍太郎さんも「わしゃがなTV」のサムネイルを見て「サムネ見たら面白そうやん♪」とコメント!

 

イケボな関西弁も刺さるものがありますよね…!

 

続けて中村さんも「ロボには夢がありますね…」と「スパロボ」への想いを語ると、置鮎さんから「今見てるよw」と嬉しいコメントが!

 

最後に中村さんが置鮎さんに対し「あざす!!」と感謝の気持ちを伝え、レジェンドなやり取りが締めくくられていました。

 

この度公開された「わしゃがなTV」最新回では、中村さんが生き生きとプラモデルを組み立てる様子が公開されていますので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

【スパロボ】エルガイム&クロスアンジュ&ゲッターロボ!わしゃがなスーパーロボット大戦!【私物紹介】

 

 

おまけ動画もあるよ

【わしゃがなTV】おまけ動画その185「クロスアンジュとゲッターロボ」【中村悠一/マフィア梶田】

 

 

中村悠一さん&置鮎龍太郎さん、過去にこんなやり取りも!

中村悠一さんの私物披露に置鮎龍太郎さん「塩を撒きに行く!(笑)」

中村悠一さんの撮影テクがプロ級…!初詣の写真に置鮎龍太郎さん「例のiPhone?」

 

外部リンク

中村悠一さん  Twitter

置鮎龍太郎さん  Twitter

わしゃがなTV Twitter

わしゃがなTV YouTube

4GamerSP  YouTube

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース