アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

安元洋貴さんはやっぱり声優界のママだった!「バースデーカラー診断」結果に「さすが」の声

2022年 02月14日
Monday 19:00
安元洋貴さんはやっぱり声優界のママだった!「バースデーカラー診断」結果に「さすが」の声

声優・安元洋貴さんが、SNSで現在流行中の「バースデーカラー診断」を実施!

 

自身のTwitterに投稿された結果に、「やはりそうことか…」と多くの反応が寄せられています。

 

Point

  • まさかの診断結果に
  • と思いきや、「やっぱり」な結果に!?

  • 仲村宗悟さん&岡本信彦さんも反応!


安元洋貴さんの「バースデーカラー診断」結果は…

 

安元洋貴さんのお誕生日は3月16日ということで、診断の結果は「薄紅藤(うすべにふじ)」。赤みがかったきれいな紫色ですね。

 

特徴の結果をよく読んでみると、「特徴:心も体も女性らしい素直な人」と書かれています。

 

こ、心も体も女性らしい…?????

 

安元さんといえば、ダンディな見た目に艶のある低音ボイス。

“女性らしい”とはかけ離れている気もするせいか、安元さん自身も「心も体も…。おかしい」とコメントしています。

 

すると、診断結果への疑問を解消してくれる、とある声優さんからのリプライが送られていました!

 

 

仲村宗悟さん「ママ、、、」

 

仲村宗悟さんが「ママ、、、」とたった一言をリプライ!

 

なるほど、安元さんは「ママみが溢れている」という意味で“女性らしい”ということなら、なんとなく理解できる気がしますね!

 

仲村さんのリプライに対し、安元さんも「早く仕送りを入金するんだよ!」という、さすがはママ!といったキレのあるリプライを送っています。

 

 

岡本信彦さん「やっぱり…ですか」

 

さらに、岡本信彦さんは「やっぱり…ですか」とコメントを残していました!

 

やっぱりって何!?どういうことなの!?と気になる内容で、安元さんも思わず「詳しく意味を教えてくれ」と返信。

 

しかし、現時点で岡本さんからの返信はまだ送られていない様子でした。岡本さんも安元さんをママっぽいと思っているのかも…?

 

 

SNSの反応

安元さんの今回の診断結果に対し、Twitterでは「安元さんはスパダリ越えてママだなと思ってたらやはりそういうことか」「やっぱりママだった」「さすがママ元さん!」といった納得の声が圧倒的に寄せられていました。

 

ファンからすると、あまり診断結果に違和感はないようですね(?)。

 

 

安元洋貴さんのママ…ではなくスパダリエピソードはこちら!

安元洋貴さんの“料理男子”っぷりにときめき爆発!「どこのお店かと」「スパダリすぎた」

 

外部リンク

安元洋貴さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ