アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

「殺し愛」下野紘さん・増田俊樹さんらが原作者のイラストを再現!?「天使かな?」

2022年 02月21日
Monday 16:09
「殺し愛」下野紘さん・増田俊樹さんらが原作者のイラストを再現!?「天使かな?」

先日2022年2月19日(土)に配信されたTVアニメ「殺し愛」の生配信特に出演した大西沙織さん・下野紘さん・増田俊樹さんによる可愛すぎる写真が、下野さんのTwitterにて公開されました!

 

Point

  • またもやイラスト再現!
  • キャスト陣が仲良しすぎる


「殺し愛」キャスト陣が可愛すぎ!

 

下野紘さんが自身のTwitterにて「TVアニメ『殺し愛』、後半戦もよろしくお願いしますっ!!😆」と本アニメの生放送に出演した、大西沙織さん・下野紘さん・増田俊樹さんの可愛いお写真を公開しました。

 

真ん中で増田さんが手で顔を隠してる様子が可愛すぎる…!

 

増田さんに手を向ける、大西さん・下野さんも楽しそうで仲良しな様子が伝わってきます。

 

このポーズはツイートの2枚目の写真にある、原作者・Fe(えふい)先生のイラストを再現したものですね!

 

以前の生放送でも、Fe(えふい)先生のイラストを再現していましたね…!「殺し愛」キャスト陣可愛くて最高です。

 

Twitterではファンから「天使かな?」「本当楽しそう」「イラスト再現ありがてぇ」といったコメントが多く寄せられました。

 

 

「殺し愛」の生放送特番はコチラ!

本編も後半戦へ突入!まだ間に合う「殺し愛」生配信

https://www.youtube.com/watch?v=T7OVPJm8Hn0


配信概要

本編も後半戦へ突入!まだ間に合う「殺し愛」生配信

【配信日】

2022年2月19日(土)19:00~

 

【出演者】

大西沙織

下野紘

増田俊樹

※敬称略

 

外部リンク

下野紘さん  Twitter

TVアニメ「殺し愛」

TVアニメ「殺し愛」  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

4月24日 (水曜) 注目のアニメニュース