アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

永塚拓馬さんの洗濯中に起きたミステリー現象に「ティッシュより罪なやつw」

2022年 03月07日
Monday 16:51
永塚拓馬さんの洗濯中に起きたミステリー現象に「ティッシュより罪なやつw」

「KING OF PRISM」シリーズの西園寺レオ役や、「SK∞ エスケーエイト」の知念実也役で知られる声優・永塚拓馬さんが、洗濯中に起きたミステリー現象を報告しています…!

 

Point

  • なぜこんな事態に…
  • みなさんも気をつけて!


永塚拓馬さん「ベッドシーツ洗濯したはずなのにさ……。」

 

永塚拓馬さんが「( ; -᷄ ω-᷅)ベッドシーツ洗濯したはずなのにさ……。」のコメントと共に、洗濯機の中の写真を投稿しました。

 

そこには電気のリモコン、もう一つ何かしらのリモコン、そのリモコンから飛び出した電池、ボールペンが散乱しています…。

 

しかもボールペンからインクが飛び出し、洗濯機内がほんのり紫がかっているところが絶望ですよね。

 

これは何も確認せず丸めて洗濯しちゃったやつだ…。

 

こちらの投稿を見たファンからは「シーツに隠れてたのですか?!」「これは……ショック過ぎますね(TT)」「ポケットティッシュより罪なやつwwww」といったコメントが寄せられています。

 

 

 

また、斎賀みつきさんや七海ひろきさんも反応しており、何が起きたのか気になっている様子。

 

それに対し永塚さんは「底引き網がシーツで、魚がリモコンだったとでも言いましょうか……」と事態を説明しています。

 

永塚さんのおかげ(?)で洗濯をする際は衣服のポケットだけじゃなく、シーツや布団カバーなども何かを巻き込んでいないかチェックしようと心に決めました。

 

みなさんも洗濯をする際はお気をつけて…!

 

外部リンク

永塚拓馬さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ