アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

仲村宗悟さんのプロテイン摂取方法が「上級者向けすぎるww」石川界人さんらのアドバイス(?)も

2022年 03月15日
Tuesday 18:10
仲村宗悟さんのプロテイン摂取方法が「上級者向けすぎるww」石川界人さんらのアドバイス(?)も

声優・仲村宗悟さんが自身のTwitterに投稿した、プロテインにまつわるエピソードが話題を集めています!

 

石川界人さん・石谷春貴さん・山下大輝さんら仲良し声優陣とのやりとりにも注目です。

 

Point

  • 仲村さんの驚愕の飲み方とは?
  • 声優陣からのアドバイス(?)も!

  • みんながおちゃめで笑えてほっこり


仲村宗悟さん「粉末そのまま口にぶち込むで合ってる?」

 

「プロテイン飲んだこと無いから飲み方分からんわ。粉末そのまま口にぶち込むで合ってる?」というツイートを投稿した仲村宗悟さん。

 

ぜ、絶対違うのでは…?

 

さらに続けて、「半分くらいそのまま食べてたらみんなから変態扱いされたわ」と驚愕のエピソードを公開しています。なぜむせないのか。

 

仲村さんのツイートに対し、Twitterでは「すでに上級者のやり方を熟知してて草」「それ粉薬の飲み方なんだわwww」といった反応のほかには、「うんうん合ってるよ〜」「画期的な食べ方ですね」という優しい(?)声も寄せられていました。

 

 

山下大輝さんのアドバイス

 

仲村さんのツイートに対して、仲良し声優の山下大輝さんが「置いておけば効果発揮してくれるパッシブスキル持ちアイテムだよ!」とアドバイスをリプライ。

 

違う違う!それ意味ないやつ!!

 

仲村さんも「じゃ大量に買って玄関前とリビングと寝室に置くわ!」と返信をしており、お茶目すぎる2人の様子を垣間見ることができました。

 

 

石川界人さんのアドバイス

続いて、プロテインの先輩・石川界人さんからもアドバイスのリプライが送られていました。これは期待です!

 

 

…と思いきや、まさかの「好きにしたらええ」の一言が!?

 

なんかかっこいいけど、先輩ちゃんと教えてあげてくださいよ!

 

仲村さんも「山下の大輝から正しい方法教わったからやってみるよ!」と返信を送っており、ツッコミがいない空間になってしまいました。この2人もお茶目すぎますね。

 

 

石谷春貴さんのアドバイス

このまま誰も仲村さんに正しいプロテインの飲み方を教える人物が現れないのだろうか…と不安になり始めた頃、きちんと教えてくれる優しい声優さんが現れました。

 

 

か、神アドバイス…!!

 

知りたい情報だけではなくそのほかのありがたい情報まで、端的にわかりやすく伝えてくれたのは石谷春貴さんでした。これは勉強になる〜!

 

 

思わず仲村さんも「プロテイン神じゃん」とリプライ。

さらに、「そのまま食べると口の中でダマになって美味しくないね」と続けていました。それはそう。

 

仲村さんのリプライに対し、「そのまま食べるんじゃないよ…変なところ入ったら大変よ…」と誰もが思っていたことをきちんと伝えてあげる石谷さん、良心のかたまりです。

 

プロテインを飲もうとしている方は決してそのまま粉末を口にぶちこまず、石谷さんのアドバイスを参考にしてみてくださいね。

 

 

仲村宗悟さんのクスッと笑える話題シリーズ

仲村宗悟さん「ヘルシオ…お前泣いてるのか?」家電泣かせな夕飯に「私…もっと色々できますよ…」

仲村宗悟さんに西山宏太朗さんが初ネイル!…するも「本当に見せたいの3枚目じゃん」

仲村宗悟さんがおかしな人を「召喚しちゃった…。」安元洋貴さんも応戦「めっちゃ笑った」

 

外部リンク

仲村宗悟さん  Twitter