アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
YouTube

兄=中村悠一さん、弟=宮野真守さんの構図にキュンが止まらない!「お兄さんなの好き」

2022年 03月15日
Tuesday 15:59
兄=中村悠一さん、弟=宮野真守さんの構図にキュンが止まらない!「お兄さんなの好き」

声優・中村悠一さんとフリーライター・マフィア梶田さんのYouTubeチャンネル「わしゃがなTV」の最新動画に、宮野真守さんがゲスト出演!

 

この度新たに、宮野さんゲスト回としては2本目となる動画が公開されました。

 

Point

  • アナログゲームで大盛り上がりの3人
  • 中村さん、お兄ちゃん感を発揮?

  • 宮野さんとの絶妙な掛け合いにキュン


宮野真守さん「わしゃがなTV」でサメを作る!?

前回のPSPソフト「福箱」開封動画に引き続き、宮野真守さんが「わしゃがなTV」にゲスト出演!

 

この度公開された動画では、宮野さんが中村悠一さん、マフィア梶田さんと一緒に、最凶サメ融合アナログゲーム「サメマゲドン」をプレイする様子が楽しめます。

 

「サメマゲドン」とは、様々なサメの身体パーツを組み合わせて自分だけのサメを作り出し、完成したサメで人間たちを襲って得点を稼ぐカードゲーム。

 

サメを作り出すパーツは「ゴリラ」「ゲーミング」「ドラゴン」「ニンジャ」「マグロ」など、サメじゃないものも多数用意されており、宮野さんも「ゴリラかドラゴンかどっちかにしてよ~」など、爆笑しながらプレイしています。

 

 

中村悠一さんのお兄さん感にキュン…!

冒頭にて中村さんが今回遊ぶ「サメマゲドン」を紹介すると、宮野さんがハイテンションで「え?楽しそう」と3回も連呼!!

 

「え?楽しそう」×3は無邪気すぎるのよ…!(尊死)

 

宮野さんの「楽しそう」攻撃(!?)に対し中村さんはおどけた表情を見せ、宮野さんとアイコンタクトを取り2人でニッコリしていました。

 

悠一お兄ちゃん爆誕…?

 

兄弟感パネェ…眩しくて消えてしまいそう…!

 

いつから兄=中村さん、弟=宮野さんになったの…?(錯覚)

 

最初から最後までハイテンションな宮野さん、そして波乱のゲームの行方をぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

SNSの声

TwitterやYouTubeのコメント欄では「中村さんのお兄ちゃん感最高」「宮野さんがいると全てがパリピ状態に」「2人の関係性が表れてて好き」といったコメントが寄せられていました。

 

また、「安元さんといると弟なのに宮野さんの前ではお兄さんになるの本当に好き」といったコメントも(わかりみが深けェ…!)。

 

中村さんと宮野さんの関係性や表情にもご注目下さい。

 

 

【ゲスト:宮野真守】禁断のオリジナルシャークを作り出せ!最凶サメ融合アナログゲーム【サメマゲドン】

 

 

おまけ動画もあるよ!

【わしゃがなTV】おまけ動画その194「俺らの考えた最強のサメ」【中村悠一/マフィア梶田】

 

 

「わしゃがなTV」前回の宮野真守さんゲスト回はこちら!

中村悠一さん「櫻井と鈴村がいます」宮野真守さん「いつもいるな」懐かしの乙女ゲーを開封!


宮野真守さんたちが楽しんだゲームはこちら!

サメマゲドン~解き放たれた融合ザメ~

サメマゲドン~解き放たれた融合ザメ~_0

価格:3,300円(税込)

 

発売日:

 

外部リンク

わしゃがなTV Twitter

わしゃがなTV YouTube

4GamerSP  YouTube

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031