アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ランキング
話題

「SPY×FAMILY」実写化したら演じてほしい俳優&女優ランキング!

2022年 06月19日
Sunday 18:00
「SPY×FAMILY」実写化したら演じてほしい俳優&女優ランキング!

TVアニメも好評放送中の人気作品「SPY×FAMILY」が実写化されたら演じてほしい俳優&女優ランキングが発表されました!

 

Point

  • フォージャー家とフランキーを演じてほしい人は誰?
  • 選んだ理由も一緒に紹介


「SPY×FAMILY」実写化するなら誰に演じてほしい?

「SPY×FAMILY」実写化されたら演じてほしい俳優&女優ランキング

 

ドラマ口コミサイト「TVログ」内のドラマ情報Webマガジン「TVマガ」を運営する株式会社WonderSpaceが、100名を対象に「SPY×FAMILY」実写化されたら演じてほしい俳優&女優についてWEB調査を行いました。

 

この度、その結果がランキング形式で発表されましたので、誰がランクインしているのか想像しながらご覧ください。

 

 

「SPY×FAMILY」実写化されたら演じてほしい俳優&女優ランキング

ロイド・フォージャー役を演じてほしい俳優

「SPY×FAMILY」ロイド・フォージャー

 

ロイド・フォージャー紹介

つねに沈着冷静、西国でもっとも腕が立つ諜報員として東国で活動している。コードネームは「黄昏」。

「ロイド・フォージャー」は偽名で、表向きは精神科医として働いている。子供が泣かずに住む世界を作るためスパイになった。

 

1位:玉木宏

「スラッとした高身長で整った顔立ち、セクシーな声、全てがロイドさんだと思いました。なんなら、原作のときから彼にしか見えていませんでした。ロイドさんは隙のない印象ですが、作品がコメディ要素もあるので、そのどちらもこなせそうなのは玉木さんしかいないと思います」(ゆぶね)

「シリアスな演技もコミカルな演技もできるし、変装も似合いそう。何より、渋い声がロイドにぴったりだからです」(やまびこ)

 

2位:ディーン・フジオカ

「顔がかっこよく、スタイルもいいためスーツ姿がとても似合います。また、アクションシーンも見てみたいです」(po)

「ロイドさんのスマートな感じがディーンさんなら出せるから」(のぶ)

 

3位:吉沢亮

「ロイドの金髪にしても違和感がないのと淡々とした演技が上手いからです」(ゆい)

「顔がすごくそっくりだし、髪型とかクールだけど面白い感じの役とか、まんまロイドだと思う」(ナッシー)

 

 

ヨル・フォージャー役を演じてほしい女優

「SPY×FAMILY」ヨル・フォージャー

 

ヨル・フォージャー紹介

東国で暗躍する殺し屋。幼少期から殺人術を叩き込まれており、コードネームは「いばら姫」。

ふだんは天然気味で抜けているところが多く、少々常識ハズレな行動を取ることもある。

ロイドがパーティーでヨルの夫と自称したために即日入籍し、夫婦となった。表向きは首都にある市役所の職員として働いている。

 

1位:新垣結衣さん

「綺麗なのと冷徹な雰囲気どちらとも出せそうです」(さとっさん)

「上品だけど裏がある役が似合うから」(ファミリー)

 

2位:綾瀬はるかさん

「奥様は取り扱い注意での武闘シーンが見事でした。普段は天然でほんわかしているところもヨルにそっくりだからです」(Mochi)

「おとぼけな可愛らしい感じと凛々しいところがぴったりです」(wakarin)

 

3位:栗山千明さん

「長身でスタイルが良い、アクションもできて、黒髪も似合う、でもどこか抜けている感じの演技もできると思うから」(オクタン)

「ミステリアスな美貌があり、実は殺し屋のヨルにはまる女優だと思います」(po)

 

 

アーニャ・フォージャー役を演じてほしい女優

「SPY×FAMILY」アーニャ・フォージャー

 

アーニャ・フォージャー紹介

人の心を読むことのできる超能力者の少女。施設から4回里子に出されては戻され、孤児院を2度移っている。

極秘任務のため、子供が必要になったロイドに引き取られる。ヨルとロイドを引き合わせ、3人家族となった。

イーデン・カレッジに入学し、ダミアン・デズモンド、ベッキー・ブラックベルのクラスメイトとなる。

 

1位:稲垣未泉さん

「最近出演作が多く、とても可愛い女優です。子役でありながらも演技がとても上手で、心の声が聞こえる超能力を持つアーニャを可愛らしく表現できると思います」(po)

「子役とは思えないほどの演技力があるので、稲垣来泉ちゃんのアーニャを見たい!」(ポパイ)

 

2位:加藤柚凪さん

「アーニャの可愛らしい感じがとても似合うと思いました。アーニャは子供のわりに色々考えて行動しますが、柚凪ちゃんも演技力があるのでぴったりだと思います」(たようかん大臣)

「現在放映中のNHKドラマ・カナカナでも人の心が読める役を演じていますが、その演技が上手だし、かわいいからです」(やまびこ)

 

3位:芦田愛菜さん

「若手の子役より演技がすごいのでいいかなと思います」(first 519)

「表情豊かな可愛らしいイメージ」(はるか)

 

3位:本田沙来さん

「アーニャを演じるのであれば少し日本人離れした顔立ちの方がいいと思ったからです」(ココナッツ)

「年齢的にもまだギリギリ演じられるくらいで、ちょっと抜けてる役でもできそう」(ゆんころん)

 

 

フランキー・フランクリン役を演じてほしい俳優

「SPY×FAMILY」フランキー・フランクリン

 

フランキー・フランクリン紹介

東国で情報屋をしている西国人の男性。アフロ頭で背が低く、黒ぶち眼鏡をかけている。

ロイド・フォージャーとは比較的親しい。女性にモテないことが悩み。

アーニャ・フォージャーからは「モジャモジャ」と呼ばれている。

 

1位:ムロツヨシさん

「あのちゃらんぽらんな感じがムロさんの演技だとさらに面白くなると思ったからです」(ようかん大臣)

「モジャモジャ頭とコミカルなイメージが、フランキーそのまま」(のぶ)

 

2位:大泉洋さん

「くるくるな髪型が似合う。陽気な雰囲気が合う」(R)

「いじられ役だが仕事のできる感じが似合っていると感じた」(お味噌汁大好き)

 

3位:濱田岳さん

「おちゃめな感じのところや、ロイドを助ける、縁の下の力持ち的な感じが、似合うと思ったので」(まるまる)

「雰囲気がすっごく似ている!ユーモアのあるキャラが濱田岳さんにピッタリだと思う」(ゆきえ1124)

 

 

こちらの記事もオススメ!

スパイや殺し屋が登場する映画・ドラマ【11選】~リアルロイド・ヨルさんを探せ~


調査概要

「SPY×FAMILY」実写化されたら演じてほしい俳優&女優ランキング

【調査期間】

2022年5月12日~5月30日

 

【アンケートの調査方法】

10~50代以上の男女(性別回答しないを含む)を対象に、公式Twitterアカウントや、他インターネットでリサーチしたアンケート結果が集計されました。

 

外部リンク

TVマガ

このアニメ・作品の関連タグ

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース