アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

「あんスタ」梶裕貴さんが作成したNY観光ブロマイドは凛月だらけ!?「見た瞬間笑っちゃった」

2022年 03月25日
Friday 09:56
「あんスタ」梶裕貴さんが作成したNY観光ブロマイドは凛月だらけ!?「見た瞬間笑っちゃった」

声優の梶裕貴さんが、特別上映版「あんさんぶるスターズ!!-RoadtoShow!!-」のNY観光ブロマイドを作成し、投稿しています!

 

Point

  • 梶裕貴さんの作ったブロマイドは如何に…!
  • 山下大輝さんもブロマイドを作成


梶裕貴さんが作成したブロマイドは…?

 

現在大ヒット上映中の特別上映版「あんさんぶるスターズ!!-RoadtoShow!!-」の企画で、作中に登場する舞台とアイドルのミニキャライラストを選んでNY観光ブロマイドを作成することができます。

 

梶裕貴さんが自身のTwitterにて、作成したブロマイドを公開しました。

 

さらにリプライで「山下くんの脳内をイメージして作りました🥩」と投稿…!

 

ブロマイドには、梶さんが声を担当する衣更真緒の周りを、山下大輝さんが担当する朔間凛月が沢山囲っています。

 

中央下には、困惑している遊木真の姿も。

 

凛月じゃなくて、山下さんの脳内をイメージして作成されたのが面白いですね…!

 

Twitterではファンから「見た瞬間笑っちゃった」「めっちゃ可愛い」「最高すぎ」といったコメントが寄せられました。

 

また「公式にRTされてる」「流石梶さん」「可愛すぎて悶えた」といった声も寄せられています。

 

 

山下大輝さんもブロマイドを作成…!

 

梶さんの投稿後、山下大輝さんが自身のTwitterにて、作成したブロマイドを公開しました。

 

ブロマイドでは、衣更真緒と朔間凛月が2人で行動している様子が見られます。

 

2人で空を飛んているところが、シュールで面白いですね。

 

見切れている朔間零や瀬名泉も追加されていて、梶さんとは違ったブロマイドを見ることができました!

 

ファンからは「空飛んでるのじわる」「まさみさんタグ付けしてるw」「情報量多い」といったコメントが寄せられています。

 

また、「見切れ兄者」「分かってますね」「センス最高」といった声も。

 

ぜひ、皆さんもNY観光ブロマイドを作成してみてくださいね!

 

 

「あんスタ」梶裕貴さん&山下大輝さんの記事は、ほかにも!

「あんスタ」梶裕貴さん「真緒から伝言」キャラ愛溢れる誕生日ツイート!山下大輝さん「すき」

梶裕貴さん「手のかかる凛月がたっぷり」早くも特別上映版「あんスタ」収録を振り返る

 

外部リンク

特別上映版「あんさんぶるスターズ!!-RoadtoShow!!-」NY観光ブロマイド

梶裕貴さん  Twitter

山下大輝さん  Twitter

4月26日 (木曜) 注目のアニメニュース