アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

江口拓也さんの寝顔が可愛すぎ!社会人共感必至のナイトルーティンに「笑っちゃう」

2022年 04月05日
Tuesday 13:28
江口拓也さんの寝顔が可愛すぎ!社会人共感必至のナイトルーティンに「笑っちゃう」

人気声優たちがいろんな企画に挑戦するYouTubeチャンネル「Say U Play」にて、江口拓也さんのナイトルーティン(?)が公開されました!

 

Point

  • 理想と現実の落差が最高
  • あなたは嘘を見抜ける…?


江口拓也さんのナイトルーティン(?)が公開!

「Say U Play」の最新動画に小野坂昌也さんと江口拓也さんが出演。

 

江口拓也さんのナイトルーティン(理想Ver.)を見ながら、小野坂さんが「こんな行動はしてないだろう」と、嘘を見抜くという企画が展開されました。

 

江口さんのナイトルーティンは「理想Ver.」「現実Ver.」の2種が公開!

 

理想Ver.では花を購入し飾ったり、健康を考えミネラルウォーターを飲んだり、お香を焚きながら台本チェック、部屋から夜景を眺め、明日の準備をして就寝という美しすぎる日常を送っています。

 

一方、現実Ver.では帰宅し即お風呂、ベッドでファストフードを食べ、そのまま寝転んでゲームからの寝落ちという流れが公開されました。

 

社会人あるあるすぎる…!!!

 

丁寧な生活を送りたいけど、日々の疲れでお風呂→ご飯→寝るくらいしかできない…。

 

動画を見たファンからは「現実が親近感ありすぎる」「寝顔も可愛いとか何事ですか?!」「理想と全然違うくて笑いました」といった反応が寄せられました。

 

江口さんの実際の家ではありませんが、貴重なナイトルーティンが再現されていますので、ぜひ理想と現実と合わせてご覧ください!

 

 

「Say U Play」公式声優チャンネル

江口拓也の私生活?!【小野坂昌也×江口拓也】#64 -Say U Play 公式声優チャンネル-

 

 

【理想】ナイトルーティン

 

 

【現実】ナイトルーティン


 

外部リンク

Say U Play  Twitter

Say U Play  YouTube

この声優・俳優の関連タグ