アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ニュース

「東リベ×ちいかわ」衝撃のコラボ…ってコト!?「エマちゃんのぬいぐるみ持ってるの尊い」

2022年 04月22日
Friday 10:21
「東リベ×ちいかわ」衝撃のコラボ…ってコト!?「エマちゃんのぬいぐるみ持ってるの尊い」

アニメ第2期の制作も決定している大人気作品「東京卍リベンジャーズ(東リベ)」と「ちいかわ」のコラボレーションが決定!

 

先日はシルエットのみが公開されていましたが、2022年4月22日(金)にはコラボビジュアルが公開されました。

 


最終更新:2022年4月22日(金) コラボイラスト・コラボ内容を追記


 

Point

  • 衝撃のコラボ…ってコト!?
  • コラボビジュアル公開

  • 7月にTSUTAYAでノベルティ配布


「東京卍リベンジャーズ(東リベ)」×「ちいかわ」コラボが決定!

ちいかわ」の作品公式Twitterにて、「東京卍りべんじゃーず×血威華我(ちいかわ)」としてコラボシルビジュアルが公開されました!

 

ちいかわ×タケミチ、ハチワレ×マイキー、うさぎ×ドラケンを思わせる、著者・ナガノ先生の描き下ろしイラストとなっています。

 

それにしても、ドラケンがエマの誕生日にプレゼントしたクマのぬいぐるみを持っているの最高すぎませんか…!

 

Twitterでは「愛しすぎて永遠に見ていられるなぁ」「最高じゃねぇか」「エマちゃんのぬいぐるみ持ってるの尊い」といった反応が寄せられました。

 

 

「ちいかわ」コミックス購入でノベルティ配布

「東京卍リベンジャーズ(東リベ)」×「ちいかわ」ノベルティ

 

「ちいかわ」のコミックス第4巻が発売される7月22日(金)以降、全国のTSUTAYA(一部店舗除く)で「ちいかわ」のコミックス1~4巻(通常版・特装版どちらでも可)を購入した方に、「東リベ」とのコラボイラストポストカードが1冊につき1枚プレゼントされます。

 

現時点ではメインビジュアルを使用したポストカード1種のみが公開されていますが、全5種のポストカードがランダムで配布予定。

 

配布予定店舗はTSUTAYA公式サイトにて公開中となっていますので、チェックしてくださいね!

 

外部リンク

TSUTAYA特設ページ

ちいかわコミック  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ