アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

下野紘さんと宅飲みゲーム会気分?“休日前夜”要素が詰まった投稿に「可愛すぎる40代」

2022年 04月29日
Friday 17:18
下野紘さんと宅飲みゲーム会気分?“休日前夜”要素が詰まった投稿に「可愛すぎる40代」

今年も待ちに待った大型連休・ゴールデンウィークに突入!

 

声優の下野紘さんが自身のTwitterにて、休日前夜のワクワク感が詰まったツイートを投稿しています。

 

Point

  • 休日前夜はアレ&アレで決まり!
  • まったりタイムの下野さんにほっこり


声優・下野紘さんのGWの過ごし方は?

 

下野紘さんが自身のTwitterにて「今日もお疲れさまっ🍻」「さぁ、遊ぶぞ〜っ🤣🤣🤣」「(寝落ち確定っ👍)」という言葉と共に、1枚の写真を投稿しています。

 

写真には、グラスに注がれたビールNintendo Switchの姿が…!

 

華金ゴールデンコンビだぁ~~~~!!!

オラ、ワクワクすっぞ~~~!!!

 

この度のツイートが投稿されたのは、2022年4月28日(木)の深夜。

 

華金ではありませんが、GWの前日ということで「ルンルン」している下野さんが目に浮かびますね。

 

SNSではファンから「何のゲームか気になる」「寝落ちまでの様子を配信して欲しい!」「この時間帯からのお酒&ゲームはワクワクする」「可愛すぎる40代」「至福の時間」といったコメントが寄せられていました。

 

また、写真に写った下野さんのNintendo Switchに対し「まさかのスプラモデル」「ジョイコン一緒で嬉しい!」などのコメントも。

 

超人気声優の下野さんですが、GWは少しゆっくりできるのでしょうか?

 

連休で日頃の疲れが癒されますように~~~~~!!!

 

ステキな投稿をありがとうございました~~!!

 

 

人気声優陣のGWの過ごし方は…?

花江夏樹さんの絵本の読み聞かせに「しゅごいねぇ」、娘さんのマイブームに「何もかも尊い」

諏訪部順一さん「俺も一緒一緒(笑)」GWに働く人たちへのエールに「素敵なお写真」

 

 

下野紘さん&花江夏樹さんのゲーム実況も要チェック!

下野紘さんの出演作を花江夏樹さんが一緒にプレイ!実況生配信決定に「収録秘話聞きたい」

 

外部リンク

下野紘さん Twitter

下野紘さん Twitter(音楽)

下野紘さん 公式ブログ

この声優・俳優の関連タグ