アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

谷山紀章さんが「進撃の巨人」カプセルトイでキャラ愛を炸裂!「またもや一発ジャン」

2022年 05月07日
Saturday 18:00
谷山紀章さんが「進撃の巨人」カプセルトイでキャラ愛を炸裂!「またもや一発ジャン」

声優・谷山紀章さんが、自身も出演する作品「進撃の巨人」のカプセルトイにチャレンジしました!

 

一発で“あの人”を引き当てるキャラ愛の強さを見せています。

 

Point

  • 谷山紀章さんが「進撃の巨人」のカプセルトイを購入
  • 一発であの人を引き当てる!


谷山紀章さん「またもや一発ジャン」

 

谷山紀章さんがチャレンジしたカプセルトイはTVアニメ「進撃の巨人」The Final Seasonのカプセルラバーマスコット3です。

 

本商品は、エレンやリヴァイといった調査兵団の8名がラインナップされており、谷山さんはなんと一発で自身が演じているジャン・キルシュタインを引き当てました

 

またもや一発ジャン」「やっぱキャラ愛だな٩( ᐛ )و」と、ジャンの名前を入れたお茶目なツイートも最高。

 

それにしても、谷山さんのようなクールな見た目の方が、ガチャガチャとカプセルトイを回す姿を想像するだけで可愛いですよね!

 

ファンからは「ガチャ回してる紀章さんの姿… 想像しただけで可愛すぎて幸せよ」「自分で回したって行為がかわいい」といった声が寄せられました。

 

 

谷山紀章さんの微笑ましいツイートはこちら

谷山紀章さん「素敵な本屋を見つけましてね」、衝動買いした5冊の本に「面白そう」

谷山紀章さんに起きた面白い奇跡に「漢の中の漢」「お茶目すぎんか?」

 

外部リンク

谷山紀章さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース