アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

谷山紀章さん「素敵な本屋を見つけましてね」、衝動買いした5冊の本に「面白そう」

2022年 05月05日
Thursday 10:31
谷山紀章さん「素敵な本屋を見つけましてね」、衝動買いした5冊の本に「面白そう」

声優・谷山紀章さん素敵な本屋と遭遇したことを報告してくれました!

 

そこで購入した本を早速紹介してくれています。

 

Point

  • 素敵な本屋で5冊の本を購入
  • 谷山紀章さん「オススメだよ〜ん」


谷山紀章さん「素敵な本屋を見つけましてね」

 

谷山紀章さんが素敵な本屋と遭遇し、本を衝動買いしたことをTwitterにて報告してくれました。

 

購入した本は「世田谷イチ古い洋館の家主になる(1巻、2巻)」(著・山下和美先生)、「内臓とこころ」(著・三木成夫先生)、「灯をともす言葉」(著・花森安治先生)、「長田弘詩集」(著・長田弘先生)の5冊です。

 

コミックスから詩集、言葉集、解剖学者の伝説的名著まで幅広いラインナップ!

 

谷山さんは「本を読むとなんだかね バカじゃなくなった気がして オススメだよ〜ん🧐」と、お茶目な言葉でツイートを締め括っています。

 

読書することで自分の見聞を広げていく姿勢が素敵。GRANRODEOでは作詞を担当している谷山さんのおすすめする本は、ぜひとも読んでみたくなりますね。

 

ファンからは「オススメだよ~んにやられてしまいました」「どれも紀章さんが選んだのが納得できるタイトルですね」「面白そうな本がいっぱいですね!」といった反応が寄せられました。

 

谷山さんは、日常で出会った素敵な風景や面白い出来事をTwitterで報告してくれるので、過去の投稿も振り返ってみてくださいね!

 

 

谷山紀章さんの日常報告はこちら

下野紘さんに引き続き、谷山紀章さんも新たに機種変!?「最高にRock」「ブレなくて好きw」

谷山紀章さん、真冬の桜を撮影!?ロマンチックな1枚に「まさに雪の花」「芸術家だなぁ」

谷山紀章さん勇気を出してある場所へ!ステキ空間に「癒やされましたっ」

 

外部リンク

谷山紀章さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ